fc2ブログ
   

散々。。。(@_@;)

買ったばかりの電子ブックが壊れた。

確かに安かったし、届いた実物見て、さすが海外製、いろんな部分で『ちゃっちいな。』って思った。

昨日から、画面がフリーズして動かない。
やっぱ日本製の電化製品って、物が良いなぁ~って実感。

昨日から、カスタマーセンターに何度も電話して、いろいろ試したけど、症状は改善せず。
今日なんて、1時間ほどかけて、出荷時の状態に戻すとかのリセット処理したのに。。。

「これって、完全に不良品じゃない?」って思うし、1週間も経たないうちに、こんな状態になって、カスタマーセンターの対応悪いし、何度も電話して、クレーマーみたいな扱いだし。。。
こっちは怒りたいの我慢して、冷静に話しているのに。。。
絶対に不良品って認めないし。。。取り替えてくれないし。。。
とっても面倒になってきた。
手元にある動かない電子ブック見てると、ずごくテンション落ちてくる。
もし直ったにしても、ここのは使いたくないかな。。。

なんか私、客商売を長い事やってきたけど、
「そんな対応じゃ顧客満足は得られないな~」って思う。

なんかとっても散々な目にあって、疲れた。。。
せめて誠意ある対応して欲しかったなぁ。。。orz
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

こんばんは。
コメントありがとうございます♪
そうですよね。
まぁ不良品っていうのは、少なからずあるので、仕方がないなって思うけど…
その後の対応が悪いと、すごく嫌ですね。
社長の『騒いでいるのは、せいぜい2,3千人でしょ。』発言!!
まったくもって信じられない。。。
もう楽○では買い物したくないです。

買ったものが故障してると、期待感が完全に台無しになるよね。

100歩譲って故障してても、誠意ある態度とすぐさま交換することは実践して欲しいものです。

Re: まあまあ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪
まぁまぁって言いたい所ですけど、よくよく調べてみたら、この商品、すごく評判悪いじゃないですか。。。
しかも購入のページにあるレビュー、隠ぺいしちゃってるし。。。
しかも社長の言葉「細かいことで騒いでいるのは少数派ですよ」ですって。。。
お客様を大切にしていない人…いや奴なんだなって、普段温和な私でも怒れちゃった!!
不良品、交換する気なんて無いだろうな~~~
…って、もう使いたくないし。。。関わり合いたくない。
安さにつられて、よく調べもせずに買った私がバカでした。
良い勉強させてもらったって、もう忘れたいと思います。
最後に「あっかんべ~~~だぁ~~~」(^o^)/

まあまあ

そういうこともあるよ。個人情報丸出しの楽天家の品でしょう。

当方カスタマーセンターの態度が悪いと、「なんだ、おめえ、その態度はうよ~(T_T)」

消費者センターに言いつけちゃうか、今後の教訓にすればいいよ。

俺なら絶対に交換させるけどね。

たいしたことなし。

明るく行きましょう。
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ