散々。。。(@_@;)
買ったばかりの電子ブックが壊れた。
確かに安かったし、届いた実物見て、さすが海外製、いろんな部分で『ちゃっちいな。』って思った。
昨日から、画面がフリーズして動かない。
やっぱ日本製の電化製品って、物が良いなぁ~って実感。
昨日から、カスタマーセンターに何度も電話して、いろいろ試したけど、症状は改善せず。
今日なんて、1時間ほどかけて、出荷時の状態に戻すとかのリセット処理したのに。。。
「これって、完全に不良品じゃない?」って思うし、1週間も経たないうちに、こんな状態になって、カスタマーセンターの対応悪いし、何度も電話して、クレーマーみたいな扱いだし。。。
こっちは怒りたいの我慢して、冷静に話しているのに。。。
絶対に不良品って認めないし。。。取り替えてくれないし。。。
とっても面倒になってきた。
手元にある動かない電子ブック見てると、ずごくテンション落ちてくる。
もし直ったにしても、ここのは使いたくないかな。。。
なんか私、客商売を長い事やってきたけど、
「そんな対応じゃ顧客満足は得られないな~」って思う。
なんかとっても散々な目にあって、疲れた。。。
せめて誠意ある対応して欲しかったなぁ。。。orz
確かに安かったし、届いた実物見て、さすが海外製、いろんな部分で『ちゃっちいな。』って思った。
昨日から、画面がフリーズして動かない。
やっぱ日本製の電化製品って、物が良いなぁ~って実感。
昨日から、カスタマーセンターに何度も電話して、いろいろ試したけど、症状は改善せず。
今日なんて、1時間ほどかけて、出荷時の状態に戻すとかのリセット処理したのに。。。
「これって、完全に不良品じゃない?」って思うし、1週間も経たないうちに、こんな状態になって、カスタマーセンターの対応悪いし、何度も電話して、クレーマーみたいな扱いだし。。。
こっちは怒りたいの我慢して、冷静に話しているのに。。。
絶対に不良品って認めないし。。。取り替えてくれないし。。。
とっても面倒になってきた。
手元にある動かない電子ブック見てると、ずごくテンション落ちてくる。
もし直ったにしても、ここのは使いたくないかな。。。
なんか私、客商売を長い事やってきたけど、
「そんな対応じゃ顧客満足は得られないな~」って思う。
なんかとっても散々な目にあって、疲れた。。。
せめて誠意ある対応して欲しかったなぁ。。。orz
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