スポンサーサイト


九州新幹線全線開業CM 「気になるCM、好きなCM何ですか?(6469)」

この前で九州新幹線のCMが紹介されていた。

九州新幹線の開業は3月12日。

震災の次の日だったので、あまり大きく取り上げられる事は無かったのですが、

このCM見てると、自称鉄子の私。

感動で胸が熱くなり、思わず涙が出てきそうです。

180秒バージョンです。


尾道の帰りに、新大阪までさくら号に乗りたかったのですが、

私の使っていた予約システムはJR東海の物だったので、

チケットが買えず乗れませんでした

福山駅のホームでさくらちゃんに会えましたけどね~♪

さくら

若かりし頃、ブルートレインのさくらに乗って九州に行った事があります。

名古屋から長崎まで、14時間位乗っていたかな。

今度は新幹線さくらに乗って、九州に行けたらな~って思う。

このCMは、こちらでは見れないですが、

全国で見れたら良いな~って思います

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:確かに(04/28)

あさかぜさん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
そうですよね~何回見ても良いな~♪
最初見たとき、「七色新幹線や~」って思いました。
あんなにたくさんの人を笑顔に出来るなんてね。
さくらちゃん、凄いな~(#^.^#)

一番早いのぞみですか。
確か中国地方辺りで最高速度が出るんでしたっけ?
昔乗った時はアナウンスがあったような気がします。
私もなかなかのぞみちゃんは乗る機会が無いので、乗れると結構わくわくしちゃいます♪
てつおさんですか。お仲間ですね☆

Re[1]:九州新幹線全線開業CM(04/28)

ことのは♪さん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
私は九州は2回行きました。
一回は電車旅行で、北九州を回ったのですが、電車の連絡が悪くて、レンタカーで回る方が良いなって感じました。
九州は、なかなか良い所でしたよ。
私的には鹿児島と宮崎が気に入りました。
JR東海のCMは良いのが多いですよね。
クリスマスの「きっと君は来ない~♪」って、すごく良いと思います。

確かに

感動しますね(*^_^*)

今日は東北新幹線が開通しましたね。

鉄道って飛行機よりもなにかつながっていると言う感覚を持たせてくれるような気がします。孤立感が薄れるような気がします。

昨年暮れの旅行の時には、一番速いのぞみに乗れてうれしかったなあ。私も結構てつおです。

Re:九州新幹線全線開業CM(04/28)

九州は行った事がないんですよねぇ~(>_<)
兵庫県までが私の最西端です(^_^;)

こちらでは、JR東海まではCMしてますよ♪
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

