スポンサーサイト


アクテムラ9回目

今日は病院でした

ここ最近、ずっと吐き気がしていて、あまり食欲が無かったけど、

多分精神的なものだと思うし、熱も無かったのでアクテムラ受けてきました。

やはり、あまり調子が良くなかったみたいで、

点滴中に測った血圧は上が90切れてました~(^_^;)

GWの最中という事で、病院は超混み混み。

いつもより時間が掛かったし、内科の先生の言葉で、

かなり落ち込んでしまった。

完全に治る訳でもないのに、

いつまでこんな治療続けていかないといけないんだろう。

病状だって、少しづつ進行しているし。。。

表向きは元気なフリして頑張るの疲れちゃった

私の頑張りはまだまだ足りないのかな?

心の基線を維持するという事は、大変な事です。

 

いつもアクテムラの日は大事を取って仕事を休みにしていますが、

今日は夕方よりの仕事でした。

アクテムラ後の仕事は初めての事なので、

少しでも体を休めてから仕事に行きたかったのですが、

病院に時間が掛かってしまったので、あまり休む事が出来なかった。。。

少しクラクラしたけど、何とか無事仕事を終えて帰ってきました。

頑張った

 

5月6日。

今日は立夏だそうです。

暦の上では、もう夏なんですね。

今週末で、やっとGWも終わるし、

少しのんびりできると良いな。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re[1]:アクテムラ9回目(05/06)

くりあぶれんどさん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
そうですね。
少し疲れがたまっている状態かな。
なんか前向きになれなくて、落ち込んでばかりです。

笑顔。大事ですよね。
今年のテーマはスマイルにしようって決めていたのにな。
情けなし(^^ゞ
いつも笑顔でいれるようにしたいと思います。
顔晴れですよね☆

Re[2]:むむ・・(05/06)

早起きの反対さん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
そうですよね。
のんびり、ゆったり過ごすのが良いのだと思うのですが…
もともと人付き合いは苦手ですし、今は何もかもが億劫になってしまってて、気力が湧いてこないんです。
最近、笑ってないな、私。
ただ時間だけが過ぎてるかなって思います。
元気にならなきゃね。
岐阜に遊びに来てくださるのですか。
凄く嬉しいです♪
お酒、お好きですよね。
飲みに行きたいなぁ。

Re:アクテムラ9回目(05/06)

無理のないように して下さいね。
時には 頑張らないことも 必要かと。

でも 笑顔は 忘れずに^^
顔晴れ 私が今 心がけていることです(^^)

Re[1]:むむ・・(05/06)

あまり深刻にならないで、ゆったりすごすこと。友人と会うのが良いんですよ。たくさんどうでも良いようなことを言って、笑うことが大事です。笑うことは大事です。話すことも大事です。

時間を味方にしましょうね。また心が軽くなる時期が必ず来ますから。それまでは、映画でも、音楽でも、おしゃべりでもして、ゆったり時間過ごすことです。

必要なら、おいらでよかったら岐阜まで遊びに行きますよ。暇人でもあるわけですから(o^^o)

Re:(o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪(05/06)

はちみつさん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
いえいえ、私なぞは未熟者ですから、頑張りすぎではありませんよ。少し元気をなくしているだけです。
人生忙しいうちが花だと思うの。
使ってもらえるうちは頑張って働きたいと思ってます。

こちらに旅行にですか。
岐阜の冬は寒くてオススメ出来ませんが、良い季節になってきましたよ。今度は是非鵜飼を楽しんでくださいね。
お越しになる時は連絡くださいね~

Re:むむ・・(05/06)

夜更かしさん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
はい、すこし疲れちゃいました。
もう何もかも嫌!って投げ捨てたくなります。
人生良い事ばかりでもないし、悪い事ばかりでもない。
分かってはいるつもりですが…
いっぱい痛いのとか我慢したんだから、もう楽になりたいかなって、ふっと思ったりします。今まで良い事もたくさんあったし、もう良いかなって。。。
はぁ~~~
元気にならないといけないですね。
なんか前向きになれなくて、すみません。

Re[1]:アクテムラ9回目(05/06)

ことのは♪さん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
なんか暗い文章で、すみません<(_ _)>

そちらの山にはまだ残雪ですか。
こっちの山々は茶色だったのが青々としてきましたよ。
だんだん過ごしやすくなってきましたね。
今日もあっちぇ日でしたよ。

(o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪

こももさんは頑張りすぎです。
頑張りすぎはイケませんよぉ。(ノω・、)

ホントにゆっくり出来たら良いのにねぇ…

ボクはまた中京方面への旅行を考えてます。
そのとき笑顔のこももさんに会えたら良いな~って思ってます。(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

むむ・・

ちょっとお疲れですかな。

少し休んで、拙者のお薦め本でも読んでみて下さいな。

なんか元気が出ますぞ。

人生良いことばかりはないし、悪いことばかりでもない。

復活が大事だと思いますよ。という自分もかなり暗いけどね。

Re:アクテムラ9回目(05/06)

無理しないで下さいねっ!
としか言えなくてごめんなさい(>_<)

ほんのこの間まで沢山雪が残っていたのに、今日は初夏を思わせる様なあっちぇ日でした(^_^;)
ただ、山々にはまだまだ残雪がみえますよ!
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

