スポンサーサイト


城崎温泉

今日は城崎温泉に来ています。

途中に天橋立に寄ったりしながら、

無事到着する事が出来ました。

楽しみにしていた食事は…

城崎温泉

但馬牛&茹でガニ&焼きガニでした。

カニのシーズンは終わってしまってましたが、

美味しかった~(#^.^#)

但馬牛のお肉の味が濃厚な感じで、

牛って感じでした。

写真でみるとそれほどに見えますが、

食べきれないほどの量でした。

食事の後は旅館の貸切露天風呂に入りました。

なかなか良いお湯でした☆

そのあとは、城崎名物外湯巡り~

城崎温泉

浴衣に下駄で、カランコロン。

なかなか風情ありました。

 

今日の朝は早く出発したので、

すごく眠い(p_-)

明日に備えて、そろそろ休みます。

詳しい旅日記は、また後日ブログアップしますね。

ではでは、おやすみなさい☆

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:いいですね~^^(05/15)

youseimamaさん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
城崎温泉は初めて行きましたが、外湯めぐりの体験は初めてだったので、なかなか良かったです。
カニも美味しかった~♪
また行けると良いな。
今回の旅行記は、ぼちぼち書いていくつもりです。
気長にお持ちくださいね。

Re:なかなか(05/15)

平家ガニさん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪

今回の料理は、なかなかグーでしたよ☆
カニ好きなんです。
天の橋立はお天気に恵まれて、良い眺めでしたよ。
ほかの場所からも見ましたが、あの場所からだと、竜が昇っているように見えて一番美しいなって思いました。
外湯めぐりは、なかなか風情があって良かったです。
しかし疲れますね。
昨日はよく眠れましたよ。

いいですね~^^

城之崎温泉、のんびり出来ますね。
蟹も美味しいし。
10年くらい前に行ったかな~。
又行きたいな~

又お話聞かせてくださいね^^

なかなか

すばらしい料理です。

天橋立のまたのぞきは昇り龍みたいに見えます。

風呂に何度も入ったら、それだけでずいぶん体力を使いますよね。

今晩はきっとぐっすり眠れますよ。おやすみなさい。
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

