スポンサーサイト


池田山からの眺め 「ちょっと、お出かけ。(5631)」

今日はお休みでした。

何となく疲れていたので、起床はゆっくり。

昨日からの雨が上がったので、

近所の池田山山頂までドライブに行ってきました

ここは夜景スポットとして、少し有名です。

山頂までの道のりは新緑がとても綺麗でした。

山頂からの眺めは、雨が空中の塵を落としてくれたお陰かな。

良い眺めでした。

池田山 11/05/24

ここまで綺麗に見える事は、なかなか無いです。

真正面、遠くに見えているのが金華山です。

山頂が心地良い風が吹いていて、

ずっと鶯が鳴いていて、のどかでした。

山頂近くにある焼石神社。

焼石神社

焼石神社

長く続く階段。

新緑と紅葉のコントラストが美しい。

焼石神社

御神体の大きな岩。

焼石神社

今の時期は、ホント新緑が美しいな~って思います。

最近、元気が無かったですが、

池田山で少しパワー注入できたかな~って思います

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:池田山(05/24)

関取さん
おはようござます。
コメントありがとうございます♪

雨が降ったお陰で、昨日はなかなか良い眺めでしたよ。
最近元気が無かったので、なんとなく池田山からの風景が見たくなって行ってきました。
夜の池田山はカップルが多いみたいです。
私は大昔しか行ったこと無いのですが、夜池田山を見ると、ヘッドライトが、いつも見えますよ。

赤い実に見えますが、これは花みたいでしたよ。
名前は、ちょっと分かりませんが、可愛いなと思って撮りました。今の時期、ホント新緑が眩しいですね☆

池田山

空気がきれいですね。雨のおかげで大気中の煤塵が落ちましたね。

夜の池田山は、ラブラブな人たちでいっぱいのようですね。

新緑がきれいです。この赤い実は何というのでしょうか。緑とのコントラストがGoo!
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

