スポンサーサイト


お見舞い

昨日はお休みで、会社の人が入院しているので、

お見舞いに行ってきました。

たまたま受けた大腸ガン検診で、初期の状態の物が発見されて、

開腹手術受けられました。

自覚症状は全く無かったそうで、

早期に発見されて、ある意味ラッキーだとは思うけど、

やっぱ入院とか手術は嫌ですよね~(^_^;)

12日に手術されて、そろそろ良いかな~と思い、

お見舞いに行ってきました。

24時間点滴でしたが、元気そうで安心しました。

6月からの勤務予定が入っていたのを知っていたので、

「さすがに6月から仕事は無理だよね~」

と聞いてみたら、彼女曰く、

「出来れば6月から仕事したい。」って。。。

まぁ確かに、彼女は閉店まで勤務してくれている貴重な人材だし、

仕事に来てくれたら、すごく助かるとは思うけど、

私たちの仕事はたち仕事やし、重いもの持ったりせないかんし、

無理なんじゃないかなって思う。

人前で弱音を吐かない人だから、

よけいに心配だな~(^_^;)

ラストまでの人員が1人欠けていて、今は大変だけど、

しっかり休んで、元気になって欲しいな~って思う。

病気になると分かるけど、色んな事が普通に出来るのって、

ホント幸せな事だな~って思います。

        

昨日のお昼はランチビュッフェに行ってきました。

ランチビュッフェ

系列のとんかつ屋さんや焼肉屋さんは、メッチャ美味しいので、

期待通り、とても美味しかったのですが、

とんかつ・ハンバーグ・から揚げ・ビーフシチューetc.

高カロリー肉肉攻撃には、参った

私の体にはアルコール分解酵素はあるけれど、

肉食は私の体には、合わないみたいです。

多少の肉は食べますけどね。

やっぱ私は野菜の方が好きだな~

一番美味しいと思ったのが、

岐阜豚の豚汁とフルーツかな?

これ食べた後は、全然お腹空きませんでした。

    

最近体調がすぐれないので、早めに寝るようにしています。

ニュースでは、今年の夏も暑いとか。。。

毎年夏バテしちゃうので、

体調管理を気をつけたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!(05/25)

はちみつさん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
今年も暑いか。。。(^_^;)
岐阜の夏は、メッチャ蒸し暑くてね。。。
はぁ~憂鬱だな。。。
私はどちらかというと寒い方が苦手なので、暑いのは大丈夫なんですけどね。
水分しっかりとって熱中症対策しないといけないですね。
今年は節電で、扇風機とかが売れてますよ。
今年の夏は、どうなるんでしょうね。

会社の人が復帰してくれると、助かります。
休み返上しての仕事は辛いです(^_^;)

~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!

今年の夏も暑くなりそうですよ~
関東の3ヶ月予報では、7月前半は雨や曇りが多く、7月後半から8月は晴れの日が多いとのこと。
平年と同様でも、今年は節電で冷房温度が高めです。
仕事中の熱中症にも注意が必要です。
会社の人が復帰してくれると助かりますね☆

Re:しかし(05/25)

草食系さん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪

ありゃ、食べすぎですか(^^ゞ
最近食欲不振で、体重減ったのですけどね。
皆さん、風邪引きさんですか。
私も昨日喉が痛かったけど、良く寝たので、治ってしまいましたよ。お大事にしてくださいね。
私、病人だけど、良く食べるし、動き回っているし、健康優良児ですね☆

スイミング、早く行けると良いですね。
私は睡眠グーが元気の秘訣です。

しかし

よく食べますな。すごい。

ちなみに私の昼食は素うどんとバナナ1本。

どんだけ食べるねん。

今は一家3名全員風邪引きです。健康はありがたいものです。

早くがんがん泳ぎたい!

こももさんも体調管理をしっかりとね。
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

