スポンサーサイト


1万超え♪ (* ̄ー ̄)v

続きますね~

最近、地味に日記サボりがちです(^^ゞ

ここのブログ、1月23日から始めて、

早4ヶ月が過ぎて、

アクセス数の1万超えました

ここ始めた頃は、全然慣れなくて、

なんでも良いから書いて、

お気楽にしばらく続けてみようと思ってました。

ここの使いやすい所、使い辛い所、両方あって、

ずっと続けるのかと言うと、まだ分かりませんが・・・

全然マメじゃないし、飽き性の私が、

こんなに書き続けているのには、我ながらビックリです。

以前書いていたSNSでは、コメントのやり取りが活発で、

それはそれで楽しかったりもしたのですが、

交流が広がるとともに、義理の付き合いに要する時間も増えていって、

何となく苦痛に思えてきて、書くのが嫌になってしまった。

ここでは目立たず、地味に地味に・・・

マイペースで書いていけたら良いな~って思っています。

という事で・・・

ある程度ブログ、サボると思います

書きたい時に、書きたい事を書いていきたいと思います

         

もう入梅したみたいですね。

なんか早っ

その分、早く梅雨が明けてくれると良いんだけどなぁ。

 

今日は少し早く帰れる日だったのですが、

欠員が出たので、結局残業になってしまった。

今月は良く働いてるわぁ~

明日も仕事なので、早めに休みたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:マイペースでのんびりと^^(05/27)

youseimamaさん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
やはり無理はいけませんよね。
自然に書きたいときに書くのが良いと、私もつくづく思います。
お互いにマイペースで、長く続けていけたら良いですね☆

マイペースでのんびりと^^

それが一番良いように思います。
私も、最近は、滞りがちで(^_^;)

Re:他のSNSって(05/27)

まじめさん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪

私の日記も方言だらけだし、褒められたものじゃないですね~(^^ゞ
でも最低限、読んでくださった方には理解できるように書くのがマナーだとは思います。

私の最近の日記は撮影記録みたいなのが多いし、手抜きなんですけどね。
そんな風に言って頂けるとは、光栄です。
ありがとうございます♪

ちゃんと書いておくと、後で読み返した時に、いろいろ思い出せたりして便利ですよね。

いつも知的なコメだと思ってますよ。
毎度のご訪問、まことにありがとうございます<(_ _)>

Re[1]:1万超え♪ (* ̄ー ̄)v(05/27)

ことのは♪さん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪

早いもので1万アクセス超えることが出来ました。
ありがとうございます♪
最初は慣れる為にも、こまめにブログ更新してましたが、一区切り付いたので、少しゆっくりペースで書いていきたいなって思ってます。
のんびり長く続けれると良いなって思います。

今年の入梅は早いですね。
台風も迫って来てるとか。。。
最近異常気象ですね~(^_^;)

他のSNSって

きちんと日記になっていないのが多いように感じています。

きちんとした日記の意味なんて無いようなものですが、書き言葉ができていないと思っています。話し言葉で、自分の言いたいことだけを書いているような感じでしょうか。

だから、あまり共感もわかないし、何が言いたいのかもわからない。

こももさんの日記は主張がはっきりしているし、文章もわかりやすい。丁寧です。

だから、皆さんが読みに来るんだと思いますよ。

おお、今日はまじめな評論家みたいです。

Re:1万超え♪ (* ̄ー ̄)v(05/27)

1万人超えおめでとう♪
私よりもマメに更新されてるじゃぁ~ないですかぁ~(^◇^)
のんびり、マイペースで更新するのが長続きのコツだと思いますよ!

そちらは梅雨入りですかぁ~
早いですねぇ~(^_^;)
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

