スポンサーサイト


今日のラーメン♪ 「●食べた物の画像♪(275496)」

今日はお休みでした

色々用事をこなし、午後からは名古屋へぷらっと遊びに行きました

お寺などを巡り(内容は後日日記にアップしたいな~って思ってます。)

帰りにで紹介されていたお店に行ってみました。

今回行ったのは「下町の空(くう)」

ラーメン屋さんです

下町の空

食べたのは、これ

土鍋ラーメン

土鍋ラーメン 680円

下町餃子

下町餃子 何と99円

100%国産豚肉使用ですって。

そして、ゆで卵と生卵が食べ放題のサービスもやってました。

まぁまぁ美味しかったし、お店の感じも良かったので、

また行ってみたいな~

 

先日、携帯に付けていたストラップが壊れました

見事にバラバラ事件です。

CIMG1541.jpg

ひとつ、ひとつの石に意味があって、お守り代わりだったので、

ちょっとショックでした。

今日、買ったお店に持って行ったら、

紛失した石も新しいので付け直してくれて、ちゃんと直してくれました。

お値段は250円。

とっても良心的なので、嬉しかったです

お店の商品はパワーストーン等が置いてあるのですが、

他のお店と比べると、良いものが多いし、安いので、結構お気に入りです

CIMG1617.jpg

無事、元通りです

カエルの皮の財布、可愛かったので買っちゃいました。

幸せカエル、健康カエルの縁起担ぎもあったりします。

ここのお店の商品は、台湾で買い付けされているそうです。

1月に台湾行ったばかりだから、何だか親近感が湧いちゃいました。

 

明日から6連勤

いつも夜更かしだから、今日こそは早く休みたいと思います。

おやすみなさ~い

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 報告・レポート
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ことのは♪さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪
名古屋と言えば、味噌カツとか手羽先ですよね~
名古屋発祥のラーメンは、辛い台湾ラーメンらしいですよ。
私は辛いのが苦手なので、食しませんが。。。(^_^;)
名古屋名物でオススメなのは、味噌煮込みうどんです。
ちょっと変わってますよ~
今回行ったお店は、餃子が安いって紹介されていたので、行ってみました。99円は激安ですよね~
美味しかったですよ。
しかもゆで卵とか食べ放題って、嬉しいですよね。

携帯のパワーストーン、ブチって切れた時、慌てて拾いました。2個くらい石を無くしちゃいましたけど、ちゃんと修理してもらえて良かったです(#^.^#)

Re:今日のラーメン♪(02/01)

名古屋のラーメン?
名古屋と言えば味噌カツ、手羽先、ひつまぶし・・・
ラーメンってイメージがありません(^^ゞ
餃子安いですねぇ~♪
茹でたまご食べ放題!?
いいかも~(^^♪

携帯にパワーストーンのストラップって、よく取れちゃうって聞きますよ!
みんな無くさないで良かったですねっ(^-^)
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

