スポンサーサイト


病院デー

今日は月イチの病院デーでした

いつも朝イチからなので、早く家を出ます。

ねむい…

アクテムラも10回目だったかな

この治療を始めてから、約1年になります。

薬が合っていたのか、体の痛みは随分と少なくなり、

毎日の生活が楽になったので、とても有難いと思っている。

しかし炎症反応は、少なくなったのですが、

骨の変形は徐々に進んでいて、

次回は放射線科にも行くことになった。

骨の変形に対しての最終的な治療は手術しかないみたいで、

いずれは受けなきゃならないのかな~って思ってはいるのですが、

今の時点では考えられないかな~

暑くなってきて、食欲がないので、

貧血気味になってきてるので、気を付けなきゃ

            

前回の休みに、アジサイと花菖蒲祭りが開催されている

なばなの里に行ってみた。

アジサイも花菖蒲も、まだまだって感じでした。

なばなの里 11/06/05

なばなの里

なばなの里

なばなの里

部分的にしか咲いて無かったので、

とりあえずズームで撮ってみた

これは…もう一回行かなくてはですね。

なばなの里

紅葉の種。

なばなの里

鳥が気持ちよさそうに水浴びしてました。

今の時期、この川では蛍が飛び交っているそうです。

家の近くにも蛍の名所があるので、

そのうちに行ってみたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪(06/07)

はちみつさん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪

私の病気は、なかなか原因も解明されてないですし、今の薬が最新みたいですね。
完治できる治療方ができると嬉しいのですけどね。
いつかは開発されるかな~?

あじさいはこれからみたいですね。
はちみつさんのところにもあじさいの名所があるんですか?
写真楽しみにしてますね。

今年の夏も暑いとか。。。(;´∀`)
夏バテしないようにしたいです。

Re[1]:病院デー(06/07)

ことのは♪さん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
新薬は私に合っていたみたいで、以前に比べたら痛みが全然楽になりました。顔色もずいぶん良くなりましたよ。とてもありがたいです。

去年は一面の花菖蒲みれたんですけどね~
今年もチャレンジしてみますね。
期待せずに待っててくださいね。

ホタル写真は、無理ですね~(;´∀`)
技術がないです。
動画ならなんとかって所でしょうか。。。
淡い光だから、写真はむつかしいですね。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

痛みが少なくなったのは良かったですね。
もっと効く薬が早くできれば良いのにな~

あじさいの見頃はもう少し暑くなってからかな?
ボクもこももさんに負けないような写真を撮ってきますよ!
暑さにやられないように工夫して食べないとね☆

Re:病院デー(06/07)

体の痛みが減って精神的にもちょっとは楽になったでしょう~!(^^)!

花菖蒲の写真が鮮やか過ぎて目が痛いっす(^_^;)
一面の花菖蒲の写真、みてみたいですねっ♪

ホタルの写真は挑戦されるんですかぁ~?
私はデジカメのマニュアルモードで頑張って挑戦した事があります!
まあまあ撮れたんですが、こももさんの一眼ならもっと綺麗な写真が撮れるんかな?

Re:この鳥(06/07)

鳥類さん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
色んな事に詳しいのですね。
凄いなぁ~尊敬しちゃいます(#^.^#)

病気の事は、私自身も忘れている時が多いので、今の状態は、それほど悪くないと思います。
来月のレントゲン写真見ると凹みそうですが。。。(^_^;)
昔から暑くなると食べれなくなって、貧血がひどくなるんです。暑いのは比較的大丈夫なハズなんですけどね。
去年も確か体調悪かったような気がします。
やっぱ夏生まれと冬生まれの違いですかねぇ~
今年は夏バテひどくならないように、気を付けたいと思います。

この鳥

ヒヨドリですね。ほおの茶色が特徴です。

なんてすぐこんなことを書き始めるのが悪い癖です。

新薬が効果的で良かったね。こももさんの日記を読ませてもらっていると、いつも病気のことなど忘れてしまいます。

そっか、調子もいまいちなのかな。自分は暑くなるほど元気になるので暑さに鈍感。

健康に注意してこの夏を乗り切ろう!
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

