スポンサーサイト


暑かった~(@_@;) 「徒然日記(77291)」

今日は休みでした。

最近、体調がイマイチで日記サボりがちです

天候が不安定だからでしょうか。。。

 

今日は雨かと思っていたのですが、

晴れだったので、庭に花を植える事にしました。

今日は長袖のTシャツを着ていたのですが、

日差しが強く、とても暑かった。

しかも黒いTシャツだったので、思いっきり熱吸収してるし。。。(^_^;)

最近は寒いんだか、暑いんだか、良く分からないですね。

暑かったけど、頑張りました

 

夜は、中国語教室の4回目。

毎日、少しだけど中国語のCD聴いているし、

少し中国語の発音に慣れてきたかな~?

まだまだ全然出来ませんが。。。

なんかいろいろ知らない事が学べて楽しい~♪♪

これからも頑張って通いたいと思います 

         

書きそびれてましたが、先日のナガシマスパーランドの帰りに

なばなの里にも寄ってきました。

通り道ですしね。

アジサイと花菖蒲は、まだまだ3分咲きくらいでした。

なばなの里 11/06/14

なばなの里 11/06/14

もう一回リベンジかな~

良いタイミングで、行けると良いけど。。。

なばなの里 11/06/14

私の好きなアジサイ。

「墨田の花火」です。

花火と言えば、今年は岐阜と大垣の花火大会は中止だそうです。

どちらにしても仕事の日だと見れないのですが、

残念だなぁ~~~~~

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪(06/17)

はちみつさん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
今年は花が例年よりも遅めですよね。
もう少ししたら見頃かな?

墨田の花火はガクアジサイなので、これで咲いている状態無いんですよ。
うちにも墨田の花火がありますが、うちの花は一重です。
リベンジ、頑張りますね~(^o^)/

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今年のあじさいは遅いですよね。
もう少し暑くなってからが見ごろかな?(=^゚ω゚)^/ ハニャ~

墨田の花火はこれで全部花が開いてるんですか?
真ん中あたりが開くのかな?
リベンジで全開の写真をお願いします~d(-_☆)

Re:雨曇り(06/17)

こちらさん
おはようございます♪
コメントありがとうございます♪
こちらは晴れたり曇ったり。。。
雨が降ると肌寒く感じます。
天候が不順だと、体調がイマイチになるので、ちょっと苦手です。

充実した毎日を過ごされているようで良かったですね♪
私は何となくさえない日々を過ごしています(-_-;)

我が家の紫陽花も咲き始めましたよ☆彡

雨曇り

茅ヶ崎は毎日梅雨空です。

曇ったり少し降ったり・・。

今年の梅雨は今のところ、陽性ですね。陰湿ではないな。

適度に涼しく暖かい感じです。今日で4日連続水泳です。毎晩よく眠れること(^^)/

何もしない日々を楽しんでいます。なんか最近毎日うれしい。・・・・何もないんだけどね。

写真のアジサイはとってもきれいですよ。
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

