スポンサーサイト


ダウン(+o+) 「徒然日記(77291)」

今日は仕事の日だったが、体調不良で休んでしまった

最近無かったんですけどね。。。

昨日の夜から、腰の辺りが痛くなってきました。

ギックリ腰じゃないんですが、原因は多分持病のせいかな。

昨日は仕事で、なんとか最後まで働いてきましたが、

家に帰ってきてから、どんどん痛みが酷くなり、

まともに歩けなくなってきた。

早めに休んだのですが、

痛くて…しっかり眠る事が出来ませんでした。

一晩経てば、回復してるかな~って思っていたんだけど、

朝になっても状況は変わらず。

まともに歩けないような状態では、仕事に行けないから、

今日は仕事を休みました。

あまり無理をしないように1日を過ごしたのですが、

未だにちゃんと歩けない

明日仕事行けるのかな~??

明日の朝は少し楽になっていると良いのだけど。。。

 

たまにこうやって眠れない位痛みが酷い時があるのですが、

しばらくすると引いていたので、

いつもと同じかなって思っているのですが、

今回は長引いてます。

最近無理が続いていたからかな?

やっぱ無理はいけませんね☆

早く体が楽になると良いな

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ご無沙汰していました(06/19)

youseimamaさん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなりまして、申し訳ありませんでした。
気候の変化が激しかったのと、仕事の忙しさでダウンしてました。もう歳ですから、無理は効きませんね(^_^;)
この病気とは長く付き合っていかなくてはならないので、無理せず、うまく共存していきたいと思ってます。
ありりがとうございました♪

Re:大丈夫かな(06/19)

隊長さん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
なかなか体調が戻らず、お返事が、すご~く遅くなりまして、どうもすみませんでした。
しばらく休んだので、少し元気を取り戻しました。
まだ本調子じゃないですが。。。
日記に書きたいことはありますが、まぁ気長に無理せずやっていきますね。
ありがとうございました。

ご無沙汰していました

我が家、やっとブログが出来るくらいまで落ち着きました。
もりのこももさん、病気との闘い頑張っているのですね。
気候が不順なこの時期が一番つらいのかな。
無理をしないで、ゆっくり体を休ませてあげてね。
元気になりますように。

大丈夫かな

最近調子はどうですか。

まだいまいちでしょうか。

日記の更新がないので心配しています。

元気なこももさんに復活してくださいね。

Re:|。・ω・|ノ コンバンワ(06/19)

はちみつさん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
今日はずいぶん痛みが引いたし、店に迷惑掛かるから、時短で仕事してきました。
ちょっとしんどかったけど、あすは休みなので、あすはゆっくり過ごすつもりです。
ご心配していただいて、ありがとうございます♪

|。・ω・|ノ コンバンワ

ちゃんと医者に行った方が良いですよぉ。
無理しないで仕事も休みましょう!
どうかご自愛ください。

Re[1]:ダウン(+o+)(06/19)

しんぽんず。さん
こんにちは。
コメントありがとうございます♪
昨日よりはずいぶん楽になりました。
雨とかが続くとダメですね。
湿気とか気圧とかが影響してるのかな?
今日は少し時間を短くして仕事に行ってきます。
ありがとうございます♪

Re[1]:ダウン(+o+)(06/19)

ことのは♪さん
こんにちは。
コメントありがとうございます♪
今日も万全ではないですが、鎮痛剤を飲んだので、多分楽になって行くかと思います。
心配してくださって、ありがとうございますm(__)m

Re:あまり良くないね。(06/19)

体調さん
こんにちは。
コメントありがとうございます♪
なんか雨続きのせいでしょうか。
急に悪くなっちゃいました。
ずいぶん楽にはなったのですが、まだ完全ではありません。
ゆっくり休みたいのは山々なんですが、なかなかそうもいかないです。今日は少し時間を短くして出勤します。
今日本屋さんに寄ってみて、トヨさんの本、買ってきますね。いつもありがとうございます♪

Re:ダウン(+o+)

おはよう。
今日は痛みが引いてるかな?
無理がかかったり、低気圧も原因なのかなぁ。
早く治まるといいね^^

Re:ダウン(+o+)(06/19)

無理はしないで下さいねっ!
いつもと違うって感じたら、早めの病院って手も有りますよ!

あまり良くないね。

そういう時にはじっくり休んで下さいね。

梅雨時は湿気が多くて節々が痛くなるときがあります。

「くじけないで」です。

また気温が上がればいつものこももさんに戻れます。きっとです。

早くトヨさんの本を買って読んで下さいね。くじけないことです。
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

