スポンサーサイト


ひさびさ

久々の日記投稿です。

すっかりご無沙汰してしまいました(^^ゞ

ずっと具合があまり良くなかった上に、ずっと仕事が忙しくて・・・

 なかなかPCを開く事も出来ませんでした。

今までは、どんな時もPC開いていたんですけどねぇ。。。

かなりヘロヘロ状態でしたねぇ~

体調の方は少し回復してきたのですが、

仕事の方は期日が迫ってきているのに、

やらなきゃならない事がなかなか完了しなくて、

重い体に鞭打って、毎日残業せざるを得ない状況です。

かなりしんどい。。。orz

でも少し先が見えてきて、数日中に一段落しそうかな。

後少し頑張らねば(^o^)/

 

今日は休みで、病院デーでした。

いつも通りの点滴&今日はレントゲンも受けた。

たまに体が凄く痛くなる事がありますが、

骨の変形は、あまり進行していないみたいでした。

病院から帰ってきて、検査やら点滴やらで疲れたので、

帰ってから少し昼寝をしました。

そのせいか今は少し元気で、こうやって日記が書けています

 書きそびれた日記もありますし、

また徐々に書いていけたら良いなぁ~って思ってます。

 

とりあえず近況報告です☆

ご心配おかけして申し訳ありませんでした<(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:無理しないように。(07/05)

団子さん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
体調の方は少し回復してきましたが、毎日残業は続いています。早く楽になれると良いのですが。。。
こちらは梅雨明けしたみたいです。
これからが夏本番ですね。
団子さんも無理なさりませんようにしてくださいね。

無理しないように。

お久しぶりです
先日はありがとうございました
この暑いのに慣れるまで
体が疲れてしまいますね
体調が少し良くなったとのことで
良かったです
でもやはりこの暑さ
無理はされませんように
お大事に。。。

Re:ひさびさコメント(07/05)

しんぽんずさん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
なかなかネットに現れる事が出来なかったので、心配掛けちゃってすみませんでした。
仕事は大変だけど、頑張らないと誰もやってくれないから、仕方ないです(^_^;)
今週が過ぎれば、少しは楽になるかなって期待してるんだけど。。。
暇になったら、写真も撮りに行きたいし、思いっきり遊びたいです☆

Re:心配してましたよ~(07/05)

はちみつさん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
今回は少し重症で、なかなか日記がアップ出来ず、心配掛けてすみませんでした。
仕事は、少ない人員でやっているので、休みたくてもなかなか休めないですね(^_^;)
どうしてもダメって時は休まざるを得ないと思うけど、ついつい無理しちゃいます。
この仕事が片付いたら、思いっきり遊びたいと思ってます。
もう少しだけ頑張ります(*^^)v

Re[1]:ひさびさ(07/05)

ことのは♪さん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
季節の変わり目は、どうしても体調が悪くなります。
今回はPC開けないほどでしたので、少し重症でした。
ブログはのんびりマイペースが一番ですよね。
また体調が良い時に書きたいと思います。

ここのアバターは可愛いですよね。
前は梅雨バージョンでしたので、夏バージョンに変えてみました。やっぱ日本の夏は浴衣ですよね☆

Re:なんとか頑張っているようで(07/05)

ゆかたんさん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
何とか頑張ってますよ。
でも疲れとかピークで、頭がぼおっとしています。
休みたいけど、明日も忙しくて休めない。。。
仕事を手伝って頂けるのは嬉しいですが、私の仕事を手伝ってもらうのは、恐れ多くてもったいないです。気持ちだけ頂頂きますね。ありがとうございます♪♪
忙しさのピークを過ぎたら、いっぱい遊びたいなぁ。
それを楽しみに頑張ります☆
日記は書けるときには書いていきますね。

ひさびさコメント

だいぶ心配してたけど、忙しい時期を乗り越えられそうで良かったね。
体に鞭打ってまで、と言うのが頑張りやさんのこももちゃんらしいなぁ。少し会社にフォローを求めてもいいのでは、と思ったよ。
暑い日がまだまだ続くし、無理しないように過ごしてね^^

心配してましたよ~

やっぱり体調が悪かったのですね。

暑い日が続いてます。休日のお出かけも無理せずに体調と相談しながら、ときにはドタキャンもありですよぉ。

頑張り過ぎないでくださ~い☆

Re:ひさびさ(07/05)

体調わ~り時は、無理にPC向う事ないと思いますよ!
私の口癖ですけど、のんびり自分ペースで書く事が長続きのコツですよ!

私も忙しい時は、PC開いて覗いて終わりって事があります。
お仕事無理しないで下さいねっ♪

アバター、カワイ過ぎますよっ(^^♪
夏バージョンですねぇ~♪
アバターに惚れちゃいそう(^^ゞ

なんとか頑張っているようで

安心しました。

今年は天候が不順ですから、十分に注意してくださいね。

早く仕事が一段落するとよいですね。

毎日ヒマなので、仕事を手伝ってあげましょうか。もっとも荷物を運ぶぐらいしか実務はできませんが・・。

日記は書きたいときまで充電するといいですよ。それまで待っていますから。
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

