スポンサーサイト


だらだら休日~(^^ゞ

今日はお休みでした。

休みだけど、特に予定なし。。。

何かやろうにも暑くて、全然やる気おきません(;一_一)

昼間、少しだけ庭の草むしりなんぞしてみましたが、

スーパーの袋1袋分雑草むしった時点でギブアップ(+o+)

こんなんじゃ雑草が育つ速度の方が勝ってます。

今年初めて育ててみたゴーヤの苗に

 小さな実が2つ付いているのを発見☆

うまく育つと良いなぁ~(#^.^#)

実はゴーヤ苦手なんですけどね。

 

久々本屋にゆっくり行ったりとか、

あまり大した事もせずに1日が過ぎていこうとしています。

いつも忙しく動いているから、

たまにはボケボケ過ごす平和な1日も良いものですよね。

 

今日は母の誕生日。

という事で、夕方一緒に食事に行きました。

まぁ近所の回転寿司ですけど。。。(^^ゞ

タコ唐やらカキフライとかも食べて、

すっかり飲みたい気分でしたが、

今回は車の運転があったので我慢しました。

ビール、飲みたかった~(T_T)

うちの母は、私が病弱なのを気にしていて、

弱く産んでしまって、悪かったみたいな事をたまに言います。

自分自身は、そんな事を不幸だなんて思ってはいないし、

自分は自分で良かったなぁ~って思っています。

私自身は、そんなに生きていくって事に執着はしていなくて、

自分の人生が全う出来れば良いやって思ってますが、

親がいるうちだけは何とか元気でいたいなぁ~って、

それだけは願ってます。

 

今日はちょっと食べ過ぎました(^^ゞ

お腹がくるし~~~~

明日からも、また頑張っていきたいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re[1]:だらだら休日~(^^ゞ(07/12)

ことのは♪さん
こんにちは。
コメントありがとうございます♪
まぁ母へのお祝いありがとうございます♪
母に代わってお礼申し上げますm(_ _)m
自分ではすっかり大人になってつもりですが、親にとっては、いつまでも子供。心配ばかりかけてます。
少しでも恩返ししていきたいです。

そっか。
設定温度30度ですか。
それは、仕事している環境としては暑いですよね。
私はお店だから、緩めとはいえ、涼しいですよ。
倉庫とかはエアコンないので、暑いですけどね。
熱中症にならないように、気を付けてお仕事なさってくださいね(^_-)-☆

Re:うちの親の口癖(07/12)

そうですねさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
昔から「自分はいらない子」だって思ってましたが、前の職場で、息子さんを事故で亡くされた方がいて、それを見たらやはり親よりは何があっても長生きしなきゃなぁって強く思うようになりました。
お父様を看病されているとき、ずっと日記で拝見させて頂いてましたが、ほんと献身的でとても立派だったと思います。
私の両親は健在ですが、このような体では万が一の時に満足な看病もできないでしょう。
まぁ出来ることを精一杯やるだけですよね。
親は、いつも自分の味方になってくれて、ほんと有難いなぁって思います。
できるだけ親孝行したいなって思います。

Re:だらだら休日~(^^ゞ(07/12)

お母様、誕生日おめでとう御座います♪
親はいくつになっても、子供の心配するもんですよ(^_-)-☆

ほんと、あっちょてなぁ~んもする気無くなりますねぇ~(>_<)
会社はエアコンの設定温度が30度なんで外よりマシって感じです。。。
こももさんの会社はお客さん商売だから、私の会社よりは涼しいでしょう~(^◇^)

うちの親の口癖

親より早く死ぬ不幸なし。

だから両親が逝ってなんか気抜けしてしまいました。

もう頑張って生きる義務もなくなったわけで、適当な人生になっております。

親というのはつくづくありがたいものだと今更ながら思っています。

こももさんの日記を読んで、過去をしみじみ考えさせられました。

Re[1]:だらだら休日~(^^ゞ(07/12)

しんぽんずさん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
ホントそうですよね。
私が元気でいる事が、一番の親孝行だって思うので、いつも元気でいたいなぁって思います。
私、食が細くて食べないので、実家に行くといつも何かと食べ物を持たせてくれますよ(^^ゞ

Re:だらだら休日~(^^ゞ

親はいくつになっても心配し気にかけてくれる存在だね。
大切にしたいね^^
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

