スポンサーサイト


オーラ写真

先日の休みに、出掛けた先でちょっとしたイベントをやっていて、

その中に「オーラ写真」が撮れるというものがありました。

その名の通り、目には見えないオーラを目に見える形で写真に撮ってくれて、

診断をしてくれるというもの。

以前友達が撮ってもらって、すごく良かったって言っていて、

私も何となく興味があったので、やってみました。

「あなたのオーラはありません」とか

「あなたのオーラはどす黒いですね~」

なんて結果が出たら、大・大・大ショックだな~って思ったりして、

少し怖さもあったのですが…(^_^;)

 

そもそもオーラは体から発している電磁波みたいな物らしい。

これを特殊なカメラで撮ると「あら不思議☆」

オーラが写真に写ってます。

人それぞれ、色や大きさが違うらしい。

なんか、ちょっと胡散臭い。。。(^_^;)

心配していた結果は、

ちゃんとオーラ写りましたよ~

色のついた光の中に私が写っています。

私のオーラのエネルギーは強めらしい。

私、こんなに弱っているのに…ほんまかいな???

診断結果は…

「精神的に人々を癒していく人であり、現実もしっかりと見据え、

集中力と責任感の強い人」

だって

私、そんなご立派な人じゃないわ。

だた当たっているかなぁ~って思ったのが、

私のオーラの主色が、もともと私が好きな色だった事。

「長らく取ってなかった休暇を取って、身体を回復するように努めるべき」

今はエネルギー補給の時期だって。

確かに。。。

 

もし、また今度オーラ写真を撮ってもらう機会があったら、

今度はどんな風に写るのか?

少しだけ興味があります。

オーラ写真を撮ってもらったのは、なかなか面白い体験でした☆

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re[1]:オーラ写真(07/13)

ことのは♪さん
こんにちは。
コメントありがとうございます♪
そうなんです。
ほんとかどうかは???ですが、オーラ写真撮りました。
何か目には見えない物が写るのは怖いような気がしますよね。
私もオーラ無かったら。。。などと思ったりしましたもん。
ことのは♪さんのオーラは、どうなんでしょうね。
色によって意味があるみたいですが、情熱的な人だと赤っぽいみたいです。
私の色は、平和主義者の色でした。
人と争うのが苦手なので、そのへんは当たっているかな~?
私のブログは癒される感じですか~(#^.^#)
ありがとうございます♪

Re:おもしろい(07/13)

おらおらさん
こんにちは。
コメントありがとうございます♪
今回撮ってもらたオーラ写真は、なんか特殊なカメラで撮ったポラロイド写真です。
一緒に光みたいな物が写っていて、不思議な感じでした。
占いとかは、まぁ当たってるかなって思わせるような事言いますよね。占いの内容は、もっと細かったのですが、私が喉が痛かった事まで当てられていたのは、ちょっとびっくりで、少しは当たってるのかなって思ったりもします。
私はこの手の物は、良いことしか信用しませんので。。。( ^ω^) 
おらおらさんのオーラは、七色に輝いてそうですよね(^_-)

Re:オーラ写真(07/13)

へぇ~
オーラ写真って撮れるんですねっ!
こももさんのブログって、癒される感じがするから当たってると思いますよぉ~(^_-)-☆

私のオーラは・・・真っ黒かも?(^_^;)

おもしろい

人の持つオーラを写す写真ですかい。

相手の気持ちをよくしてくれるのが商売ですよね。

だいたい普通の勤め人は休みを取りやがっているから、その辺はいつも同じようなことを言いそうですね。

でも人のオーラやドラゴンボールが写真に写れば、面白だろうねえ。

おいらは七色だといいなあ。
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

