スポンサーサイト


夜更し 「DVD映画鑑賞(86268)」

昨日の仕事もハードだった゚(゚´Д`゚)゚

仕事では、あくまでもクールに、感情的にはならないのだが、

体調がイマイチな上に、色々大変な事が重なって、

「もう!やっとれんわ!!(ー_ー)!」

途中で帰ってしまおうかとも、何度も思った。

まぁ忙しすぎて、帰る余裕も無かったですけど。

そんな調子だったので、

帰ったら、すぐに寝ちゃおうと思ったのですが、

先日、整理をしていて気になっていたDVDが無性に観たくなって、

日が変わってから、見始めたから、かなり遅くなってしまった。

3年前、ネット上に日記を書き始めた頃は、いろんな人とのコメントが楽しくて、

いつも夜更しで、寝る時間はだいたい午前3時。

睡眠不足で「眠い(-_-)゜zzz…」って、いつも言ってました。

最近は、あまり無理をせずに早めに休むようにしてるので、

久々の夜更し。

今日が休みで、予定が夜にあるだけなので、

「まぁ良いか~」と思いました。

 今回観たDVDは「ただ、君を愛してる」です。


この作品は映画館で観て、

とても切ないラブストーリーで、とても感動しました。

映画の中に出てくる森の映像もとても綺麗なんですよね。

とてもお気に入りの映画だったので、

DVDが出た時に買いました。

実はこの作品観て、カメラに興味を持ちました。

昨晩は夜更しして、今日の朝はのんびり起きて、

今は特に何もせずにのんびり過ごしています。

しかし相変わらず暑いですね~(~Q~;)

今はエアコンも扇風機も使わずにいますけどね

PCの側は特に暑いなぁ。

こんなにいい天気なのに、台風が日本に向かっているとか。。。

月曜は海の日で、名古屋港の花火大会見に行きたいなぁ~って

思っているんですが、天気は微妙っぽい。。。(-_-;)

どうか晴れますように☆彡

今日は、残りの時間ものんびり過ごして、

夜の中国語教室、楽しんで学んできたいと思います

 

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:この映画観ました。ツタヤ製(07/15)

市川拓司さん
おはようございます。
コメントありがとうございます♪
そうなんですか~(n‘∀‘)η
私は映画館の映画館で予告編観て、みてみたいなって思って映画館でみました。
大きなスクリーンで見ましたが、映像が綺麗だったし、ストーリーも、とても良かった☆彡
映画館で観て、もう一回みたい作品って、あまりないんですよね~
この作品は、とてもお気に入で、またみたいなぁって思います。

Re[1]:夜更し(07/15)

ことのは♪さん
おはようございます。
コメントありがとうございます♪
そうですよね。
特に始めた頃は、全然違う世界の人たちとお話できて、凄く新鮮で楽しくて、毎日毎日夜更しばっかしてました(^^ゞ
楽しいですもんね。
私も同じく若くはないので、早めに休むようにしています。

台風心配ですね~
花火大会、また日記にアップできると良いのですが…
なんとか天気もってくれると良いな。

この映画観ました。ツタヤ製

本も読みました。感動しました。

実はこの作者の本は全部(たぶん)読んでいます。

いつも図書館でこの人の新作を探していますが、最近出てきませんね。

この映画は私もお気に入りです。

Re:夜更し(07/15)

そうそう!
ネットでやりとりしてると時間ってあっと言う間に過ぎちゃいますよねぇ~(^_^;)
私も若くもないし、翌日が辛いから1時には寝る様にしています。

花火大会、有るといいですねぇ~(^_-)-☆
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

