スポンサーサイト


1キロ増(;一_一)

4連休明けてみたら、

体重が1キロ増えてしまった

毎日体重チェックしてるから、測らなくても何となく増えたって分かるんですけどね。

たかが1キロ、されど1キロ。

1キロ太るのは簡単だけど、落とすのは難しいんですよね。

関東では、いつもはあまり食べないお肉をがっつり食べてたし、

毎晩ビール飲んでいたしね。

自業自得かぁ~orz

 

 2年ほど前から、スタイル維持のために、

だいたい週イチペースで、あるサロンに通っています。

女の魅力は3サイズだけじゃないとは、分かってはいるんですが、

やっぱ見た目は大事かな~

そのおかげか、この2年で体重はそれほど変わらないのに、

スタイルは良くなりました(*^^)v

サロンでは、体重や体脂肪、体のサイズを毎回チェックするのですが…

今日はサロンの日で、やっぱ1キロ増(T_T)

でも、体脂肪はいつもより少なめ。

…って事は、水分の取り過ぎで、むくんでいるって事

蒸し暑い日が続いていたので、アイスばかり食べていたからかな?

ここ最近、ずっと天候不順で、からっと晴れた日が無い。

毎年夏バテするので、ちゃんと体調管理しなきゃって思います。

頑張って、増えた分の体重も減らさなきゃ!

 

4連休をとったばかりですが、明日から2連休。

少し遠出する予定です。

夏休み、第2弾。

楽しんできたいと思います(#^.^#)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re[1]:1キロ増(;一_一)(07/28)

ことのは♪さん
こんばんは。
コメントありがとうござます♪
今日、朝起きてニュースみたら、新潟が大変な事になっていて、ことのは♪さんの所は大丈夫ですか?
心配しています。

やっぱビールですかね~
美味しく飲み食いできるのは幸せですよね。
増えた分の体重、定着しないように、頑張って元に戻したいです。

私が想像するに、ことのは♪さんは、すらっと体型ってかんじかな?

Re:むくんだときには・・・(07/28)

一点集中力さん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
凄い☆
詳しいですね。
試してみたいと思います。
バナナは好きでよく食べています。
そんな効果があったとは知りませんでした。
私、貧血もあって、夏はふらふらしちゃうのですが、プルーンとかレーズンは貧血にも良さそうですね。

Re:お元気でしたか~^^(07/28)

youseimamaさん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
私も1割くらい体重減らしました。
私の場合は食事とマッサージが主です。
やっぱ食事制限は辛いですよね。
生姜紅茶は効きそうですね。
冷え症だから、試したいなぁと思いつつ、イマイチ生姜が苦手で(^_^;)
頑張って増えた分減らしたいと思います。

Re:1kgなんて(07/28)

3サイズさん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
確かに1キロくらいの変動は、ありますよね。
でも今回は、体の方に定着しそうで。。。(^_^;)
スタイルが崩れるのが嫌なので頑張ります☆

前回に引き続きお出かけで、遊んでばかりで、少し気が引けるのですが、楽しんできましたよ。
また日記にアップしますね。

Re:|。・ω・|ノ コンバンワ(07/28)

はちみつさん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
ははは。
1キロ位ですよね(^^ゞ
ぱっと増えてぱっと減るのは平気なんですが、ずっと1キロ増のままだと定着しちゃうのでね。
頑張って動いて減らします。
今回のお出かけは、またまた飲み食いしちゃったので、さらに頑張ってダイエットしなくて。。。
今回も楽しかった~~~~

Re:1キロ増(;一_一)(07/28)

たぶん・・・ビールっすよ!
ビ・イ・ル♪

1キロ位は大丈夫だと思いますよ!
ちなみに私は高校生の頃から大して変わりません♪

むくんだときには・・・

カリウムがたくさん入ったバナナ(コレはカロリーが高いかぁ・・)レーズン10粒、プルーン1粒、ドライイチジク1個・・・のいずれかを取るといいですよ~~。
塩分たくさん取ったときには、必ず取るようにしているんですけど、目がはれぼったくなったりするのも防げますよ~~(^^)

お元気でしたか~^^

1Kgなら誤差範囲内ですね~。
私は、生姜で、4kg減で、そのままキープです。
気温の低い季節は、ホットの生姜紅茶で。
今は、朝食に生姜パウダーとシナモン、ターメリックをふりかけて食べています。
代謝力アップしてお勧めです。

食事制限しなくていいのがありがたいです。

1kgなんて

水泳前後でいつも1kg以上変動しますよ。

またお出かけですか。お元気な・・($・・)/~~~

暑さに負けず、寒さにも負けないこももさまでした。いってらっしゃ~い!

|。・ω・|ノ コンバンワ

1kgくらい、良いじゃないかと思うんですけど…
食事で減量して体壊しちゃイケませんよぉ(ρ゚∩゚)

やっぱ、歩くのが良いみたいですよ!
連休は歩きでお出かけですね☆
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

