スポンサーサイト


疲れた~~~(;一_一) 「膠原病(26)」

今日は月に1度の病院デー

内科と整形外科の診察と点滴。

朝一番から病院に行っても、すべてのメニューが終わるのは昼過ぎ。

結構疲れます。

点滴・アクテムラの治療を始めてから、約1年になりますが、

この始める前はずっと体が痛い状態が続いていて、

慢性的に疲れていたのですが、

最近は炎症反応も随分抑えられていて、

今の所、この点滴を月イチ受けている限りは、

わりと元気に過ごせていけるような気がします。

まぁ、たまに体が凄く痛くなったり。。。

骨の変形とかも進んでいるので、あまり楽観はできませんが、

最新の治療を受けられて、症状も楽になってるのですから、

幸せと思わないといけないですね

 

今日はちょっと調子が悪かったのか、

点滴してから、なんだか目が回ってきて、ずっしり疲れた

帰りのの運転、ちょっと辛かったなぁ。

何とか無事に帰って来れて良かったですが。

 今回の血液検査の結果で、

一時は回復していた貧血が、またまた悪化してましたorz

低血圧&貧血。

そりゃクラクラしますよね~(^_^;)

暑いと、なかなか食べれませんが、

しっかり食べて滋養つけないとなぁ~って思います。

 

さっき急にばぁっと雨が降ってきたと思ったら、

今は青空が見えて、セミたちが鳴いています。

今年の夏は、おかしな天気が多いみたいです。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:基本形(08/05)

しんぽんずさん
こんばんは。
コメントありがとうごさいます♪
お疲れsummer☆彡
基本は、やっぱ食う寝る遊ぶですかね~
でも少しだけ仕事も大事かな~(n‘∀‘)η

基本形

お疲れサマー
良く食べ、良く遊び、良く寝るが基本でしょう^^

Re:そりゃ(08/05)

タフうーマンさん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
ははは、これでも去年とかに比べたら、全然出掛けてないですよ(^^ゞ
休日に出掛けるのが、私の楽しみでもあるし、そのために仕事も頑張っているしなぁ。。。
遊びだと、結構ハードでも平気なんですよ。
そこらの健常者よりもタフかも(^^ゞ

でも無理はいけないですよね。
自分の体調に無理しない程度に、今年の夏を楽しみたいと思います。

おっ、飲み会ですか~(^^♪
良いなぁ~~~
私もお店に勤めていながら、人混み苦手ですが、飲めるんなら、全然平気ですよ~~
どんだけ飲むの好きやねん(^o^)/

そりゃ

疲れますよ。

横浜、有馬、花火と連ちゃんですよねえ。そりゃ疲れると思いますぞ。

もう少しペースを落として、夏を乗り切ってくださいね。

私も今日は飲み会で満員電車や繁華街だけで、汗みどろのぐたぐたです。水泳は1時か泳いでも平気なんだけど、人混み存在するだけで疲れます。

Re:お疲れ様でした!(08/05)

一点集中力さん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
そっか~
毛細血管が開いて、低血圧が進むのですね。
だから夏の方がふわふわしやすいのですね。
色んな事を御存じですね☆

私は冬の寒さより、夏の暑さの方が、まだマシです。
寒いの苦手~~~(+o+)
クエン酸とポリフェノールですか。
試してみますね。
直射日光は敵ですよね。
極力当たらないようにしています。

お疲れ様でした!

夏は特に、毛細血管が開いてしまうから、低血圧進んでしまうんですよね~~~。
朝、つらい・・・。
貧血もあると、これはもっとつらいですね。

夏、苦手です・・・・(~~)
今年も夏ばて予防にシソジュースを作りましたけど、クエン酸・・・新陳代謝を活発にするのと、シソのポリフェノールで効果があるようですよ~~。
それと・・・やっぱり直射日光にあたらないほうがいいみたいですね~~。
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

