スポンサーサイト


今年の夏は。。。

昨日の夜位から、少し涼しくなってきました。

まだまだ夏って感じですが、

何となく秋の訪れを感じさせてくれます。

例年なら、すっごい夏バテになるのに、

今年は、たまに調子悪い時もありますが、比較的元気はつらつ

今年の夏の暑さは、厳しく無かった事ですよね。

それは有難い事なんですが、

やはり雨が多く、夏らしい日が少ないように思います。

最近、毎日のように降ってますもん。

 

不安定な気候のせいで、体調を崩したのか、

私の周りには風邪ひきさんが多い。

会社では、マスクしてたり、体調不良で休んだり、早退する人がチラホラ。。。

かくいう私も、ずっと喉が痛い。。。(^_^;)

風邪のウイルスが蔓延しているみたい。

エアコンの効いた部屋に居たり、

暑いからって冷たいものを食べ過ぎているからでしょうか。

少し体の抵抗力が落ちているみたいに感じます。

 

最近気を付けている事は、

冷たいものを食べ過ぎない。

水分をたっぷり摂る。

後は、しっかり食べてるって事かな~~~

しばらく休止していた、朝のラジオ体操も、また始めました。

これが、また結構気持ち良い☆

今年の夏も、多分後もう少しなので、

体調管理に気を付けて、

元気に過ごしていきたいなぁ~って思います

 

今年の夏の思い出 

彦根の花火大会のYouTubeがあったので、貼っておきます。

今年もなんやかやで、名古屋港・彦根・大津。

三か所の花火が見れました

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re[1]:今年の夏は。。。(08/20)

しんぽんずさん
こんにちは。
コメントありがとうございます♪
ホントに、ここ最近は涼しいですよね。
夜には秋の虫が鳴き始めて、夏が終わってしまったみたい。
暑いのは嫌だけど、何となく淋しい。

今年は三か所の花火が見れました。
自粛とかも多かったみたいだけど、やはり景気付けになると思うので、中止されたのは残念でした。
今年の花火、メッチャ感動しました☆

Re:今年の夏は。。。

昨日ずっと雨だったせいか、今日も涼しい朝だったね。 過ごしやすいのは歓迎だけど夏が終わった感があってちと寂しいね。
花火は3つも行けて良かったね。自粛ムードもあったけどバンバン上がるの見ると良い景気付けになると思います。

Re:うう~~~ん(08/20)

一点集中力さん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
抵抗力は少しだけ落ちているかもしれませんね。
ステロイドは飲んでませんが、病気の痛みなどを抑えるために、月イチで免疫に作用する点滴を打ってます。
だから風邪ひかないように、気を付けてはいるのですけど。。。ずっとのどが痛いです(^_^;)

今の時期、風邪ひきさん多いですよね。
これだけ気温差とかあると、やはり体調崩しますよね。
一点集中力さんは、いつも美味しいもの召しあがっていますから、元気いっぱいですよね~(#^.^#)

夏と言えば花火ですよね。
今年も何カ所か見に行けて良かったです♪

うう~~~ん

もしかして、抵抗力が下がっているのはステロイドのせいかも知れませんね・・・。

あ・・・・飲んでましたっけ?

私の周りでも風邪引きさん・・多いですよ~~。
エアコン風邪だそうです・・・。

花火・・・きれいだなぁ~~~!
20号の花火って・・・迫力ですね~~~!!

Re[1]:今年の夏は。。。(08/20)

ことのは♪さん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
そうですね~
稲穂も垂れ始めてますよね。
もうすぐ夏も終わり、秋がやってきます。
今年の夏は去年のような猛暑じゃなかったので、比較的過ごしやすかったです。凄く暑かった日も何日かありますけどね~体温以上の日は、ほとんどありませんでした。

夏が終われば、秋祭り♪
過ごしやすい季節になります。
食欲の秋ですね~~~(#^.^#)

Re:今年の夏は。。。(08/20)

こちらも稲穂が垂れ初めて来て、秋の気配を感じる様になりました(^◇^)
去年に比べたら猛暑って感じはしませんでしたねぇ~
ただ、最高気温は更新した様ですが(^_^;)

夏の花火大会が終われば、今度は秋祭りのシーズンですねっ♪
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

