スポンサーサイト


2/3 「徒然日記(77291)」

9月になりました。 2011年も3分の2が終わってしまいました。

 何となく...あっと言う間のような気がしますけど...

8ヶ月の間には色んな事がありました。

1月は台湾旅行から始まって、

ここでブログ書き始め、

3月には震災もありました

世の中は不景気で、あまり良いニュースも聞けないですが、

自分的には充実した毎日だったような気がします。

ずっと行きたいと思っていた所に行けたり、

ずっと会いたいと思っていた人に会えたりetc.

ラッキーな事が多かったな~って思います。

体調の方も比較的安定していて、元気に過ごせる日が多かった。

何気ない日常を、普通に過ごせるだけで、

凄く幸せなんだな~って、最近思う。

たまにはすご~く嫌な事があったりして、

心が凹んでしまう時もあるけれど、

思い悩む事がある事も、ある意味幸せな事なのかもしれないな~って

思ったりもする。

『笑う門には福来る

残りの4ヶ月も、笑顔で前向きに生きていきたいなぁって思います

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re[1]:2/3(09/01)

しんぽんずさん
こんにちは。
コメントありがとうございます♪
そうですよね~~~
この間まで寒い寒いって言っていたような気がしますが。。。
もう夏が過ぎて秋になろうとしている。。。
ぼやぼやしとれませんね。
嫌な事とかあったとしても、笑顔でいれば、きっと良い事があるって、私は思います。いつも前向きに行きたいですね☆

Re:本当に(09/01)

四つ葉あおいさん
こんにちは。
コメントありがとうございます♪
最近調子は良い方かな。少し足が痛いですけどね。
有難い事です。
あらら、脳みそ停止状態ですか。。。
折角の優秀な頭脳がもったいないなぁ~~~
飲み過ぎに食べ過ぎですか。。。
体大事にしてくださいね(^o^)/
私は体重もとに戻って、無駄肉ありませんよ(*^^)v

Re[1]:2/3(09/01)

ことのは♪さん
こんにちは。
コメントありがとうございます♪
ホントに時間の経つのは早いですよね。
大人になってからは、特に早い気が。。。
毎日、毎日何気に過ぎていきますが、色んな事に興味を持って、楽しく生きていきたいと思ってます。

Re[1]:2/3(09/01)

団子さん
こんにちは。
お久ぶりです。お元気ですか?
コメントありがとうございます♪
ホントに月日が経つのは早いものですね~~
皆さんと良いお盆過ごせましたか?
今年も残り4カ月、笑顔で過ごせますように☆

Re:笑う角には・・・(09/01)

一点集中力さん
こんにちは。
コメントありがとうございます♪
そうですよね~
私もそう思います。
私の今年のテーマはsmileなんです。
笑顔で過ごしていた方が、楽しいですもんね。
良い事がいっぱいあると良いなぁ~~(#^.^#)

Re:2/3

2011もそこまで進んだんだね。むっちゃ時間が経つのが早いね。ボーっとしとれんなぁ。
笑う角には福来たるは俺の座右の銘でもあります。いろんなことをいい風に捉えて、福を呼び込みたいね^^

本当に

最近元気ですよね。

私は負けていますな。脳みそ、停止状態です。

この前の健康診断で、医者に言われました。「あんた、その世に行くとすれば、心筋梗塞か、脳梗塞ですな。」

酒たばこ飲みすぎ食い過ぎ・・・。

筋肉もあるけど、無駄肉もある。冬暖かで、夏暑い!

Re:2/3(09/01)

時の経つのは早いですねぇ~
色々な事があるって事は、刺激があって毎日が充実している証拠だと思いますよぉ~(^_-)-☆

Re:2/3(09/01)

こんばんは~。
本とに月日の経つのは早いですね
この夏を無事に終えたことが嬉しく思っています
残りの4ヶ月も笑って良い4ヶ月に
お互いしましょうね。。。。

笑う角には・・・

これ、ホントですよね!
笑っていると、それだけいいことが訪れます!

私、信じてます。

で・・・ホントに、いいこと訪れます(^^)

Don't warry, be happy!
・・・・・これって、大切ですよね~~~。
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

