スポンサーサイト


ダウンミ(ノ;_ _)ノ =3

土曜日は仕事でしたが・・・会社、休んじゃました。

何となく具合悪いな~って思っていたのだけど、とりあえず会社には行きました。

熱を測ってみたら、いつもより高かったし、全身の痛みも強かったので、

上司に言って、お休みを頂きました。

だって立っていられなかったんだもん。

午後から病院に行って、薬もらって、

 そのまま、ず~と、ず~と寝てました。

ははは、何時間寝てるんじゃ!(^^ゞ

すこし風邪気味だけど、疲れが溜まっていたのかも知れないな。。。

周りにはインフルエンザ菌が蔓延ってますが、

とりあえずインフルじゃなさそうなので、良かったです。

15日には、点滴なので体調管理気をつけなきゃ。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ことのは♪さんへ

こんばんは。
ありがとうございます♪
少し疲れが溜まっていたみたいですね。
いっぱい寝たので、かなり回復しましたよ。

病気の事は、また時間があったら日記に書きたいって思ってます。
今は4週間毎に点滴を受けに行ってます。
この治療受けるようになってから、かなり楽に過ごせるようになったんですよ☆

Re:ダウンミ(ノ;_ _)ノ =3(02/05)

無理は禁物ですよ!
ちょっと御病気の事を調べさせて頂いたのですが、疲れとか溜めない様にねっ(^_-)-☆

私も疲れた時は寝るのが一番って思って寝る事にしています♪

クリシウマさんへ

ありがとうございます♪
いっぱい寝たので、随分体の痛みは無くなりました。
日頃の疲れが溜まってたのかも知れないですね。
少し喉が痛いので、無理は禁物ですが。。。
ちゃんと養生しますね。

実は今日は5時より仕事です。
まぁ4時間位だから、大丈夫かと思いますが。。。
頑張ってきますね(*^^)v

お見舞い

体調はいかがですか。

いろいろと動き回って、疲れがたまっているんですよ。休息してください。

特に点滴前後は安静にしておかないと、前みたいになっちゃうよ。

安静!
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

