スポンサーサイト


台風が過ぎて。。。 「徒然日記(77291)」

急に涼しくなりました

今回の台風は直撃するかもと言われつつも、

またもや大したことなく過ぎ去ってくれました

雨戸を閉めて仕事に行ったのですが、その必要も無かった位でした。

ただし雨はたくさん降り、川がかなり増水してて、

「このまま降り続いたら、どうなってしまうのだろう。」って心配でしたが、

何事も無く良かったです。

名古屋とかは大変な事になってましたが…

今年は災害が多く、全く嫌ですね。

 

私の方は、夏は比較的体調が良かったのですが、

ここ最近は過度なストレスがあって、不調な日々が続いてました。

病院に行こう行こうと思いつつも、結局行きそびれていて、

昨日はとうとうベッドから起き上がることが出来なくなってしまった。。。(T_T)

お腹は空いてくるんだけど、どうする事も出来ず、

やっと夕方近くになって、やっとベッドから起き上がり、少しだけ食べました。

でも、やっぱ食べると気持ち悪~~~~

最近、あまり食べれない。

私、このまま干からびて死んじゃうんじゃないかって、

ちょびっとだけ心配しちゃいました。

今日は仕事行ったのだけど、やはりしんどくて。。。

1時間程早く帰らせてもらいました。

季節の変わり目は、いつも調子を崩してしまう。

この不調から早く脱したいけど、

今回は少し長引きそうな予感がします。

はやく元気になれますように☆

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re[1]:台風が過ぎて。。。(09/23)

しんぽんずさん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
季節の変わり目は辛いですよね。
結局、今週病院に行きそびれちゃいましたし。。。
「私、もうダメかも」って思っちゃいました。
人生生きていれば、辛い事もあるけれど、良い事も少しはありますもんね。
前向きに生きて行きたいと思います。

Re:台風が過ぎて。。。(09/23)

季節の変わり目は体がついていかんもんね。私も朝鼻をグズグズいわせてたよ。
体調が早く良くなるといいね。良くなったらあっち行ったりこっち行ったり、植えたり収穫したりっていう楽しみがある!って思ってると効果あると思うよ^^

Re[1]:台風が過ぎて。。。(09/23)

よよさん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
気温の変化の激しさもあるのですが、やはりストレスも要因のひとつかもって思います。
最近、ちょっと嫌な事が重なって。。。(T_T)
人生良い事もあれば悪い事もありますよね。
あまりくよくよせずにやっていきたいと思います。
栄養、しっかり撮るのも必要ですよね。
しっかり食べて、のんびり静養していきたいと思います。
ありがとうございました(#^.^#)

Re[1]:台風が過ぎて。。。(09/23)

ことのは♪さん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
急に寒くなりましたね。
そちらの寒さに比べたら、こちらはまだ良いのでしょうが、なんか変化が激しすぎて、ちょっと前まで暑かったのに。。。
焦ってもダメなので、無理しないようしっかり静養したいと思います。
秋の美味しいもの、いっぱい食べたいなぁ

Re:永らくご無沙汰していましたm(__)m(09/23)

youseimamaさん
こんばんは。
こちらもご無沙汰してしまって、申し訳ありません<(_ _)>
コメントありがとうございます♪
最近は異常気象ですよね。
変化に体が付いていきません。
どちらかと言うと、食べれなくなる方なので、しっかり栄養とって、体調整えたいと思います。
のんびりやっていきますね(#^.^#)

Re:そうか・・(09/23)

かばさん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
そうなんですよ。
昨日は暖かいうどん食べたのだけど、その後ひどい腹痛になりました。救急車呼びたい位でしたよ。。。(T_T)
出来るだけ刺激物は摂らない様にしてるのですが…
コスモス写真、撮りに行かなきゃですよね。
ちゃんと体調整えて、撮ってきますね。
頑張ります☆

Re:体調整えるの・・・(09/23)

一点集中力さん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
寒いと体調悪くなりがちですので…
今回の気温の変化は激しすぎですよね。。。(^_^;)
ありがとうございます♪
焦らずにのんびりやっていきますね☆

Re:台風が過ぎて。。。(09/23)

う~ん、心配ですね。
夏の疲れは涼しくなってから出てくるから、本当に無理しないで下さいね。

私は食事が摂れなくなるとダイエット食品を利用しています。
ジュースやスープで簡単にバランス良く栄養が摂れるので良いですよ^^b

体調に合わせてのんびりするのも必然。
普段頑張ってる人の特権だと思って、おもいっきり甘えていいと思いますよ。
お大事に!

Re:台風が過ぎて。。。(09/23)

本当に寒くなりましたねぇ~
こちらは秋祭りが終わると一気に朝晩の冷え込みが厳しくなります!
毎年、秋祭りが目安なんですよ(^^♪

体調芳しくないと辛いですね。。。
無理しないで下さいねっ♪

永らくご無沙汰していましたm(__)m

今年の夏は暑かったし、台風も来て気温の差が大きく、どうしても体調が不安定になりますね。
食欲が出ないと体力もダウンしてしまうので、辛いですね。
元気になるように祈っています。

そうか・・

調子が悪かったんだね。

早く元気になるといいね。こももパワー取り戻してね。

こももさんの大好きな麺食って復帰してほしい。

コスモスも写真撮らなきゃならないし、がんばろうね。

体調整えるの・・・

大変ですね。
季節の変わり目はどうしても不調になることありますけど、特に夏から秋は、気分も下がり目になりますよね。

あせらないでゆっくりしてください。

プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

