スポンサーサイト


思わず見入っちゃいましたw 「徒然日記(77291)」

今日はお休みです

あまり体調もよろしくないので、のんびり家で過ごしています。

YouTubeをうろうろしてて、こんなの見つけました

 

 映像は80年代?なんかとても古っ

みんなスリムジーンズ履いてて、黒髪で。。。

テニスにスケボー。

映像で出てくる人々も、なんか素朴な感じで、

今の時代のギスギスした感じが無くて、良いなぁ~って思います。

この頃の日本は元気がありましたよね。

なんか子供の頃に比べたら、いっぱい発展して、

今の時代はいろいろ便利になったけど、

この頃の方が、なんか楽しそうって、

映像見てて思ってしまった。

YouTube巡りって、思わぬ映像に会えるので、

楽しいですね。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re[1]:思わず見入っちゃいましたw(10/04)

しんぽんずさん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
ははは、歳がばれますね。
昔は茶髪なんて、不良の人位でしたよ。
今は黒髪の方が珍しい。
ホント便利な世の中になりましたよね。
こんな風にネットで色んな人と繋がれる時代になるとは、思っても無かったです。
大人になって、そんなに変わったのですか?
私は頭の中はそんなに成長してないなぁって自分自身に対しては思いますよ(^^ゞ

Re:80年代って(10/04)

youseimamaさん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
ホントに。
大人になってからの時間は早いですよね。
昔は携帯電話なんて無かったけど、ちゃんと待ち合わせとかで出来ましたしね。
そんな不便には思わなかったけど、今の時代に慣れちゃったので、80年代にタイムスリップしたら、メッチャ不便に感じるでしょうね。
ホント便利な世の中になりました。

Re:思わず見入っちゃいましたw(10/04)

ようやくPCから見れたので遅くなりましたがコメントします^^;
中高生の頃かな。すっごく懐かしい映像だね。携帯なんてだれも持ってなかったし、茶髪もヤンキーのみやったねー。
世の中も生活も大きく変わったけど、自分が一番変わってしまった気がします。それが成長だったならいいんだけどね^^;

80年代って

私にとっては、ついこの間のようです(^_^;)
その頃は、そんなに不便と感じていなかったけれど
今は便利ですね。

Re:80年代って(10/04)

一点集中力さん
こんにちは。
コメントありがとうございます♪
バブルの時代て、あまりよく覚えてませんが、世の中が勢いあって元気だったんですよね。
今、こんな時代がくるなんて、思っても無かったでしょうね。
それにしても皆黒髪ですよね。
韓国や中国の人達を見てるみたい。
今の時代の人が80年代にタイムスリップしたら『超新人類』って言われちゃいますね。

Re:80年代って(10/04)

ばんぶるさん
こんにちは。
コメントありがとうございます♪
私はバブルの恩恵って受けた事ないので、よくわかりませんが、飲みに行ったりしたら、隣のおじさまからフルーツの盛り合わせがもらえたりしたのでしょうか?
お金を使うのが良い事だって時代だったのかな?
パワーがありましたよね。
楽しい時代でした。
今の時代は。。。
考えても明るく思える要素が無さ過ぎですよね。
でもそんな中でも、腐らずに生きて行かなきゃなって思います。

Re[1]:思わず見入っちゃいましたw(10/04)

ことのは♪さん
こんにちは。
コメントありがとうございます♪
80年代がアイドル全盛期でしたよね。
今でも多くの方が活躍されていますよね。
おニャンコとかは、今のAKB48みたいでしたもんね。
楽しい時代でしたよね~~
今はなんか時間に追われている感じがして、毎日が忙しいですよね。
大人になったって事かも知れないですけどね。

80年代って

高度成長で、バブル真っ最中だったからまったく憂いと言うものがなかったんでしょうね。
それにしても、本当に茶髪がいない!
みんな黒髪だ~~(^^)

80年代って

みんな浮かれてGO!の時代でしたね。そのつけが今も続いているわけで。。。

私も青春だったんですよね。その頃。

今の方が先が見えるだけに、なんとなく重い感じがします。

Re:思わず見入っちゃいましたw(10/04)

80年代は私の青春時代です(*^^)v
楽しかったなぁ~♪
確かに今よりは時の流れが緩やかだった様に感じます♪
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

