スポンサーサイト


疲れた。。。(+o+) 「膠原病(26)」

昨日は病院デーでした。

毎回4週間ごとにアクテムラと言う点滴を打っているのですが、

今回は4週間目に用事があったので、

5週間間隔が開きました。

アクテムラ切れを起こしたのか、病院に行く前の体調はかなり悪かった。

やっぱ4週間ごとに、ちゃんと受けないとしんどいんだな~って実感。

今日は内科と整形の診察もあり、

3連休前で、混んでいたのかな、

ナント病院に5.5時間も掛かってしまった。

こんなに待たされるとは、予約してても意味ないじゃん。。。orz

長い事座っていたので、お尻イタイ((+_+))

今回は貧血が進んでいたりしたので、薬が増えました。

今日は具合もあまり良くなかったので、

病院に行っただけで、メッチャ疲れました。

病院に時間が掛かったし、中国教室や用事があったりして、

休みとは言え、今日のんびり休む事が出来なかった。。。

明日からの3連休はずっと仕事なのに。。。

これから寒くなってくると、体調が悪くなりがちなので、

気を付けないといけないなぁって思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ううん・・・(10/07)

一点集中力さん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
そうですよね~(^_^;)
複数の科を受けると、結構時間がかかり待ちくたびれてしまいます。ホント疲れた~~~
いつ呼ばれるか分からないから、待合から離れられないですしね。。。
ありがとうございます♪
仕事も大変ですが、無理しないように気を付けますね(#^.^#)

ううん・・・

受診に5時間半もかかるとつらいですね~~。
これだけで体力使ってしまいそうです。
どういうわけか、病院ってリラックスできないですしね。
仕事も大変みたいですけど、あまり張り切らないで、マイペース、維持してくださいね~~。

Re[1]:疲れた。。。(+o+)(10/07)

ことのは♪さん
おはようございます。
コメントありがとうございます♪
そうなんです。
点滴と整形はいつも時間どおりなのに、内科の先生はいつも予約時間に大幅遅れます。
人数こなせないなら、予約取らなきゃ良いのにって思います。
ホント季節の変わり目はダメですね~~~
忙しいのでついつい無理しちゃいがちですが、出来るだけ無理しないようにしたいと思います。
ありがとうございます<(_ _)>

Re:疲れた。。。(+o+)(10/07)

病院にそんなに束縛されたんですか!?
ホント、予約した意味無いッスね(-_-メ)

季節の変り目は体調崩し易いんで気を付けた方がいいですよ!
体調悪い時は、無理せんのが一番(^_-)-☆

Re:お疲れ様(10/07)

苦労人さん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
調子悪いですね~
今は左手の握力がほとんどなくて、痛くて。。。
キーボード打つのにも苦労しています。
今日は仕事にならなくて、早退してきました。
何だか風邪もひいてるのかな。
喉もメッチャ痛いです。
コスモス写真は楽しみにしててくださいね。
頑張って元気になりますわ。
いよいよご出発ですか。
気を付けて行ってきてくださいね。
お帰り待ってます(^.^)/~~~

お疲れ様

あまり体調がよくないようですね。

しっかり休養してまたコモもパワーを見せてください。

コスモスさんが待ってるよ。

おいらは明日から出かけます。蒲君のために全力で行きます!
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

