スポンサーサイト


納車 「徒然日記(77291)」

今日はお休みで、先日買ったを引き取りに行ってきました。

車屋さんは今回の3連休のうちにと言ってくださったのですが、

3連休はずっと仕事だったし、

今日は休みで大安で日が良いなって思ったので、

今日を納車日にしました。

今まで使っていた軽自動車はほとんど値段が付かないと思っていたのですが、

思っていたよりも高い値段で買い取ってもらえてラッキーでした。

臨時収入

新しい車はトヨタのパッソ。

色はバナナシェークイエローと言う色だそう。

優しい感じのイエローです。

少し運転してみましたが、1000ccで小さいですが、

軽くて小回り効いて乗りやすいな~って思います。

家に帰ってから、ナビやレーダーetc.を取り付けました。

今回ナビは新しく買いました。

働いているお店で型落ちのポータブルナビを半額でゲットしたんですよ~

半額とは言え、今時のナビは賢いですね。

持ち運べるし、ワンセグも付いているし、結構使えそう。

その後は南宮大社に行って、車のお祓いもしてきました。

後は冬用のスタッドレスタイヤを買わないといけないので、

またまた出費ですが、

車が無いと動けないので、仕方がないですね。

中古とはいえ、新しい車は嬉しいですね♪

大事に乗っていきたいと思うし、

もう少し体調も良くなったら、遠出もしたいなぁって思います(#^.^#)

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:今日(10/11)

あふりかまんじゅうさん
こんばんは。
お帰りなさい☆
アフリカはどうでしたか?
ライオンキングの世界っぽくて、なんか良いなぁ~~~
体調の方は、ずっとイマイチ。。。
でも何とかやってます。
いつも気に掛けてくださって、ホントありがとうございます。

今日

帰国します。

最近体調はどうですか。

日記のUPがないので心配しています。

頑張ろうね。

Re[1]:納車(10/11)

しんぽんずさん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
そうですよね。
新しい車はテンションあがりますよね。
私、今回の車で5台目です。
結構乗りやすくて、気に入ってます。
一緒に買ったナビ、ビックリするくらい色々出来ます。
凄いわ。。。
早く元気になってドライブに行きたいです。

Re:納車

車を買ったときのウキウキ感がたまらんね~。うちでは13年前に買って以来なので、なんや羨ましいなぁ。
これからお出かけが楽しみだね^^

Re:わ~~~(10/11)

一点集中力さん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうです。
やっと家にやってきました。
新しい車はテンションあがりますよね。
可愛い色なので気に入ってます。
最近のナビは賢いですね。
いままでCDナビだったので、全然違うのでビックリです。
まだ使いこなせてないですが、早く慣れたいです。

Re:新古車ゲット(10/11)

アフリカ人さん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
気持ちは前向きなんですけどね~~~
最近1日仕事するのが辛くて。。。(T_T)
今日も最後の1時間、とってもしんどかった。
頑張って元気にならねばですよね。

いつの間にかアフリカですか~?
すごく遠くですね。
日本とはかなり気候が違うみたいだし、お忙しそうですから、体調管理に気を付けてくださいね。\(^o^)/

Re[1]:納車(10/11)

ことのは♪さん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
そうです。プチトヨタです。
私チビだから、ちょうど運転しやすくて良い感じです。
ナビも新しくなって、操作とかも変わってしまって、戸惑いますが、早く慣れたいと思います。
でも新しい車、テンションあがりますよね~~~
テンションあがります☆

Re:わぁ~♪(10/11)

youseimamaさん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
まぁ同じ車ですか。
小さくて乗りやすいですよね。
mamaさんはどんな色ですか?
イエローはなかなか可愛い色で気に入ってます。
大事に乗っていきたいと思います。

わ~~~

車、来たんですね~~~!
バナナシェークイエロ~~~。かわいいではないですか。

最近のナビって、本当に賢くって、便利になりましたね。
海外旅行にも連れて行きたいくらいです(^^)

新古車ゲット

いいことですねえ。

なんでも前向きに行動していますね。

こちらは雨季。朝寒く昼暑い!変な気候です。

毎日忙しくしています。少しは体調が戻りましたか。

早く元気になってくださいね。がんば。

Re:納車(10/11)

パピプペパッソ♪
プチトヨタ♪ってやつですねぇ~ヽ(^o^)丿

新しい車はワクワクしますねっ!
早く運転慣れるといいですねぇ~♪

わぁ~♪

我が家もパッソです^^
イエローですか?
いいな~
私もイエローにしたかったのですが、家族に却下されてしまいました(>_<)
車購入おめでとうございます^^
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

