スポンサーサイト


コスモス

久々の日記の更新です

ここ最近ずっと体調が思わしくない日が続いていて、

ブログの方は放置状態。。。(^_^;)

しかしながら昨日かな。

ここのブログのアクセス数が2万超えました

ビックリ

コンスタントに日記がアップ出来ないにも関わらず、

読みに来て頂いて、ありがとうございます♪♪

 

先日、ちらっとコスモス写真撮って来ました。

コスモス

秋空とコスモス。

コスモス

ミツバチが居るの分かりますか~?

忙しそうに飛び回っていました。

ダリア

コスモス畑の周りにはダリアが咲いていてました。

このダリアは、なんか花火っぽいかな~?

 

今年の秋は、思ったようにコスモス写真が撮りに行けませんでした。

って言うか…

体調が悪く、ほとんど出掛ける事が出来なかった。。。(T_T)

夏に絶好調過ぎたかな~~~

なかなか本調子が取り戻せなくて。。。

ブルーな日々を過ごしてますが、

しっかり養生して、少しづつ体調を取り戻し、

これから始まる紅葉を楽しみに行けたら良いなぁ~って思ってます

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:コスモスに誘われて(10/25)

youseimamaさん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
返事が大変遅くなり、大変申し訳ありませんでした(>_<)
今年の秋はあまりお出かけ出来てませんが、なんとかコスモス写真撮れました。
紅葉も撮りに行けるかな。
なかなか体調は戻りませんが、少し良くなってきてるような気がしますので、のんびり養生したいと思います。
ありがとうございます♪

コスモスに誘われて

お出かけしたくなるような、素敵な写真ですね^^
お体の調子がよくないとのこと
無理をしないでね。

Re[1]:コスモス(10/25)

しんぽんずさん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
今年はなかなかコスモス写真を撮りに行けなかったのですが、何とか撮りに行けました。
青空とコスモス写真が撮りたかったので、念願かなって嬉しいです。
紅葉もほちほち始まりますね。
早く元気になって、いろんな所に行けたら良いなぁって思います。

Re:久々ですね(10/25)

じささん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
なかなか日記アップ出来なくて、すみません(^^ゞ
コスモスは、どちらかと言うと、もう終わりですね。
今度は紅葉かな?
早く体調が回復して、いろいろお出かけしたいです。
紅葉写真も楽しみにしててくださいね。

Re[1]:コスモス(10/25)

ことのは♪さん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
そうですよね~~~
無理は禁物ですよね。
少しゆったり出来ると良いのですが…
秋の空は綺麗ですよね。
ここのコスモスは背丈が小さかったので、青空と一緒に撮りにはアリエッティ目線にならないといけなかったので、結構苦労しました。でも良い感じに撮れてよかったです。
じょんのびですか。。。
新潟弁は、なんか温かい感じがしますね。

Re:コスモス

色鮮やかなコスモスだね。心和むわ^^
紅葉もこれからが本番だし、いっぱい見に行けるとイイネ^^

久々ですね

コスモスの時期だったんですねえ。忘れてました。

紅葉がこももさんを待ってますよ。

ゆっくり焦らず行こう!

Re:コスモス(10/25)

無理しないでマイペースが1番ですよ♪

秋晴れの空とコスモスの写真は綺麗らねぇ~♪
鮮やかなコスモスの色が空の青いキャンパスに映えてます!

じょんのび(注 新潟弁:ゆったり、のんびり)ねっ♪
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

