スポンサーサイト


飲み会&雪

先日のお休みに関西へ遊びに行ってきました。

電車に乗って西に向かったのですが、

関ヶ原に近づくにつれて、晴れていたのに雲行きが変

横殴りの雨から、雪交じりの雨に変わっていきました。

梅田に到着すると、メッチャ寒い

歩いているうちに、寒さで顔が真っ赤になってしまいました。

 

街はクリスマスモード

大阪駅雪だるま

大きな雪だるまが飾られていました。

今年は全然クリスマスミルミ見に行って無いなぁ~~~

金曜の夜の梅田は、たくさんの人でとっても賑わっていました。

なかなかお店の空きが無かったのですが、

偶然見つけたお店で空きを見つけ、そこに入りました。

ちょっとボロっちいお店のカウンターでしたが、

ナント!食べている時に電気のブレーカーが落ちた。。。(^_^;)

味は良かったし、気取って無いので、なかなか良かった。

久々に飲みに行きましたが、結構元気復活かな

楽しい時間が過ごせました。

年末に向けて、忙しくなるので、

今回が今年最後の飲み会。

今年も後2週間しかないけど、ラストスパート、頑張らなきゃ!!

 

帰りの電車の車窓の風景は、

近江八幡辺りから、雪が舞っていて、関ヶ原の辺りは真っ白でした。

関ヶ原

さすが豪雪地帯の関ヶ原。

最近急に寒くなってきて、

家の辺りはまだ雪が降っていませんが、

毎年クリスマス辺りには初雪が降るので、そろそろかな~~~?

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:さすがに(12/19)

雪男さん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
今の関ヶ原は、のどかな場所なので、ここで天下分け目の決戦があったなんてねぇ。
ここに石田三成や徳川家康とか居たんですね~~~
それだけ重要な場所だったって事かな?
随分元気になりましたよ。
これから年末まで、店が忙しいので頑張らなきゃね(#^.^#)

さすがに

天下分け目の決戦場ですね。

古来からここで何度も決戦が行われたわけですな。しみじみ。

復活のようですね。よかったよかった。

Re[1]:飲み会&雪(12/19)

しんぽんずさん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
今回の飲み会も楽しく過ごせました。
たまたま行ったお店ですが、気取ってなくて、カウンターからは料理してるのが見えたりして、なかなかグーでした。
最近寒いね~~~~
お正月休みは実家で雪だるま作りですか。
寒そうですが、楽しそうですね。
お正月太りしない様にね(^_-)-☆

Re:飲み会&雪

おはよう。
楽しく過ごせたようで良かったね。
雪と言えば、子供らは大喜びだね。正月の帰省の時に恒例の雪だるまを作ることになるかな^^/
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

