スポンサーサイト


体のメンテ

毎日寒い日が続きますね。

家から見える山々は、今日の朝は上半分が真っ白でした。

どうりで寒いはずですね。

今日はお休みで、朝一番に歯医者に行きました。

2か月毎に定期検診&クリーニングしてもらってます。

自分で気を付けて磨いているつもりでも、歯並び良くないし、

磨き残しって絶対にあります。

やはりプロにやってもらうと、すっきりしますし、

歯磨きで磨けてない所などチェック出来るので、

やはりこれからも定期的に通って行きたいと思います。

 

1カ月程前から「新リンパ療法」を受けています。

リンパって体の老廃物を流す重要な物なのですが、

うまく流れず滞ってしまうと、体の不調が出てくるみたいです。

この療法を受ける事によって、リンパの流れをスムーズにして、

老廃物をドンドン出して、体調が改善されていくらしい。

今日で3回目なのだが、確かに体調が良くなってきているような気がする。

リンパが滞っている場所を刺激されると、

メッチャ痛いし、終わった後は凄くだるいような感じになるのですが、

それを超えると体が少し楽になり、

悪いものが私の体から、少しずつ排出されているような感覚がある。

一時期に比べたら、随分元気になったって思うので、

もうしばらく新リンパ療法を続けて行こうと思ってます。

今年の後半は、不調な時期が長く続いたので、

今年の締めくくり、自分の体をちゃんと労わって、

2012年は良いスタートが切れると良いなぁ~って思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re[1]:体のメンテ(12/20)

しんぽんずさん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
今回受けているリンパ療法は、良い感じで効果が出ています。凄く痛い時もあるけど、終わった後は体がすっきりしたって感じ。しばらくは通ってみたいと思ってます。
肩痛もリンパの流れが滞っているので、きっとリンパ療法で良くなるような気がしますよ。
お大事に☆

Re:復活の要因は(12/20)

りんぱんまんさん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
そうなんです。
たまたま紹介してもらったリンパ療法なんですが、良い感じで効果が出ているような気がします。
質の良い睡眠もとれるようになってきたし、だるさも軽減しました。
しばらくは通ってみようと思います。
1月に出張っておしゃってましたよね。
予定変更ですか?
お仕事なさっている方が生き生きされてますもんね。
少し位の暇なら良いですが、ひまひまは嫌ですよね

Re:体のメンテ

おはよう。
ほほう、リンパが効くんだ。いい治療法が見つかって良かったね。
それは俺の肩痛にも効けばいいのに。無理か!?^^;

復活の要因は

リンパマッサージでしたか。

人生、いいときもあれば、悪いときもありますよ。

なんでも挑戦して元気こももさんに戻ってくださいね。

こちらはヒマヒマになってしまいました。

今日は客先から契約期間延長の相談を受けました。金が増えるわけでも無し、受けたら2月まで暇になってしまうし、どうしようか思案中です。困ったもんだ。。
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

