スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス花火

今日はクリスマスイブ・イブ

お休みでしたので、蒲郡にある『ラグーナ蒲郡』に行ってきました。

ラグーナ蒲郡は、テーマパーク、おさかな市場、 アウトレット、マリーナ、

タラソテラピー、レストラン、日帰り温泉など6つの施設が揃う、

複合型マリンリゾート施設です。

今日は、ここのテーマパーク『ラグナシア』のクリスマス花火を見に行きました。

ショーは夜なので、お昼過ぎに家を出ました。

今日はクリスマス寒波で、メッチャ寒い~~~(^_^;)

外で何時間も過ごす事になるので、いっぱい着こんで行きました

のんびりしていたので、夕方4時くらいに到着☆

ラグナシア

ラグナシアでライトアップセレモニーと噴水ショーを見てから、

マリーナに行きました。

ラグーナ蒲郡マリーナ

ここは毎年こんな感じでイルミネーションされています。

少し変わり種のイルミですが、

ライトが水面に写っていて、良い感じ

その後、クリスマス花火を見るために、ラグナシアに戻りました。

マリーナでのんびりしていたので、良い場所がゲット出来なかったorz

寒い中、ショーが始まるのをひたすら待ちます。

花火スペクタキュラ「ラ・レーヴ・デ・ノエル」は、

花火とレーザー・巨大スクリーン・噴水と共に、ショーが繰り広げられ、

とても迫力があります。

ラグナシア

ラグナシア

ノーカットの動画があったので、貼っておきます。


とっても素晴らしかった~~~(#^.^#)

今日はとっても寒かったけど、

お気に入りのラグーナ蒲郡のクリスマスが楽しめて良かったです

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re[1]:クリスマス花火(12/23)

しんぽんずさん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
ラグーナのクリスマスはお気に入りですから、行けて良かったです。
でも、メッチャ寒かったですよ。
その日の朝の天気予報で、凄く寒い1日だって言っていたので、止めようかなと何度も思ったけど、万全の対策して行ったので、何とか寒さの中、頑張れました。
ラグーナのクリスマス、凄く良かったです♪
今年は初日の出、見れんかったので、元旦には晴れて見れると良いなぁ。

Re:クリスマス花火

恒例のラグーナ、きれいだね。相当寒かったやろうけどその分見れた嬉しさも倍増だね(笑)
次は初日の出かな!?^^

Re:わ~~~(12/23)

一点集中力さん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
ラグーナに行くと、いつも見ている風景とは違うのでプチリゾートに来たって気分が味わえます。
水上クリスマスツリーのある場所は、夏にはプールになって、たくさんの人で賑わうんですよ。
今回見たクリスマスショーは、ホント素晴らしくて、毎年見に行ってます。
今年の後半は、体調があまり良くなかったので、あまりお出かけ出来なかったけど、クリスマスにラグーナに行けて良かったです♪

忘年会でしたか。私のお店は、遅くまでの営業なので、皆そろって忘年会とかって無いんです。
皆で賑やかなクリスマスになりましたね(#^.^#)

Re:この寒空で(12/23)

花火師さん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
この日はメッチャ寒かった。
で、思い切り着こんで行きました。
雪だるまのよう。。。(^_^;)

ラグーナのクリスマスは、私のお気に入りなんで、毎年行ってます。
花火ショーはとっても素晴らしいですよ。
たった15分ですが、寒空で頑張って待つだけの価値はあると思いますよ。
今年はクリスマスイルミ、ほとんど見に行けて無かったので、ラグーナに行けて良かったです。

わ~~~

まるで、ヨーロッパみたいな雰囲気ですね。
ラ・レーヴ・デ・ノエル・・・クリスマスの夢・・ですね。
きれいですね~~。
ロマンチックなクリスマスでしたね!
ワタシは・・・というと・・・忘年会でした・・・。

クリスマスに、忘年会・・・・・・・・・・・・・(苦笑)

この寒空で

頑張っていますね。

きれいです。こういう場所に行ったことがないので、実感がわきませんが、さぞ幻想的なことでしょうね。
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。