スポンサーサイト


ましろ

今年は暖かくて、なかなか冬らしくなかったですが、

今年の終わりに、雪が降りました

毎年、年内に1回は雪が降るんです。

ちゃんと季節は巡ってますね。

今年はホワイトクリスマスになりました。

ゆき

辺りは真っ白。

雪が降るのは、ロマンチックで良いのですが、

現実問題としては、仕事の日はちょっと嫌。

車の運転、超怖い(>_<)

 

昨日は朝は、雪が結構積ってましたが、

ミスドの福箱の発売日だったので、出勤前に行きました。

いつもは車で5分の道のりだけど、

雪の日は勝手が違うので、メッチャ神経使って、疲れる。。。

無事到着して、ミスドの福箱ゲット

ミスド福箱

スヌーピー好きだから、絶対に欲しかったんですよね~~~~

これ2000円ですが、1年間有効の20個分のドーナツ引換券付きなので、

メッチャお得

「ユキニモマケズ」ゲット出来て良かった♪

 

ここ最近、冷え込みが厳しくて、

いつも仕事終わって帰る頃は、車のフロントガラスやら道が凍っている。

雪道よりも凍った道の方が、怖い。

スタッドレスタイヤ履いて、冬装備はしていますが、

何度か滑った事があるので、車の運転は超慎重。

雪は嫌いじゃないけど、やっぱ春が待ち遠しいなぁ~と思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:確かに(12/27)

凍結道路さん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
凍った道は怖いですね。
もっと怖いのは、怖いもの知らずで無謀なスピードで走っている車。巻き沿いになるの嫌なんですが。。。
こちらは、ほぼスタッドレス履いている車ばかりなので、少し位の雪は大丈夫ですが、確かに都市部は少しの雪でも談混乱してますね。

今年もミスドゲット出来て良かった♪
特に大好きなスヌーピーだったから、さらに嬉しいです。

確かに

怖いですね。雪の積もった下り坂も怖い。停車してもずるずる滑って、ギアをバックにしてなんとか渋滞を切り抜けたことがあります。

こちらはだれもスタッドレスなど持っていません。だから、雪がちょっと積もると大渋滞になるんです。

最近は雪の中を自転車で帰宅するぐらいですが、運転には気をつけてね。

ミスドの福箱ゲットできて良かったね。
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

