スポンサーサイト


今年最後の休み

今日は今年最後のお休みでした。

毎年、大みそかまで仕事なので、たいたい28日辺りが最終の休みになります。

今年も後3日かぁ~~~~

早いですね。

結局、毎年の事ではあるんですが、

仕事の忙しいのと重なるので、新年を迎える準備って、

まともに出来た事が無い。

寒いし、家にいるとダラダラしちゃうんですよね~(^^ゞ

年賀状も、今年こそは早めに書くぞって思っていたんだけど、

結局ギリギリで、超手抜きバージョン。

来年こそは、早めに書きたいな。

てな訳で、私は年末年始だからって休みでもないので、

普通とほとんど変わらない生活です。

皆と同じ時期には休めないですが、

普通の日の方が何処行っても空いてるし、

その方が良いかな~

 

 今日は最後の休みで、予約が取れたので、

新リンパ療法受けてきました。

これ受けるようになってから、1カ月程になるけど、

始めた頃は、メッチャ体調不良で、

1日の仕事がまともに出来ない状態でしたが、

最近は以前の不調が嘘みたいに、随分回復してきました。

朝は寒いので、なかなか起きれないですが。。。

 今日は最後の休みで、明日からハードな日々が続くので、

最低限の新年を迎える準備をして、比較的のんびり過ごしました。

とりあえず大みそかまでの3日間、ガンバろ

2011年を振り返るのは、すべての任務か終わってからにするとしよう。

 

みなさん、今年はお世話になりました。

良いお年をお迎えくださいね。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re[1]:今年最後の休み(12/28)

しんぽんずさん
あけおめ。
2012年、無事に明けましたね。
大みそかまで、仕事頑張ってきましたよ。
今年は残念ながら、年始過ぎもそれほど休めないの。。。
少しゆっくり休みたいけど、今年も仕事頑張りたいと思います。
お正月休み、ゆっくり骨休めしてくださいね。
今年もよろしくお願いします\(^o^)/

Re:今年最後の休み

今日は大晦日だけど忙しく働いてるんやね、お疲れさま。
頑張ったら年始に皆が働き出してから休めるしイイネ~。
よいお年を!

Re:あああ~~~~~~~(12/28)

一点集中力さん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
年賀状って、年に1回の事だから、いつもちゃんとやろうって思ってるのだけど、いつもいつもいつも…ギリギリで手抜きになってしまいます。
来年こそは、ちゃんとやりたいなぁ。
年賀状は、そろそろ出さないと元旦に間に合わないかな?

一点集中力さんも大みそかまで、お仕事ですか。
大変ですね。
お互いに今年最後頑張って、良い新年を迎えましょう☆

掃除はね。。。
出来る時で、良いですよね。。。(^_-)-☆

Re:お世話になりました。(12/28)

謹賀太郎さん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
こちらこそ、いっぱいいっぱいありがとうございました♪

お陰さまで、寒さが厳しくなってきましたが、体調の方は回復してきました。
春には、すっかり元気で、色んな所へ飛び回っているかな?

今年も後2日。
頑張っていきたいと思います。

あああ~~~~~~~

年賀状のこと、すっかり忘れていました~~~~。
まにあうかなぁ~~~。

大晦日までお仕事、大変ですね~~。ワタシも今日午前中には、一般業務は終わりますが、スタッフが一人辞めることもあって、大晦日まで出勤することになりそうです(笑)

大掃除・・・・ううう~~~~~~~~ん。
考えないことにしよう~~~(笑)

お世話になりました。

今年もいろいろとありがとうございました。

体調が良くなってきたのはすばらしいことですね。

健康あっての人生みたいな気がするような・・。

残りの仕事の日々を張り切って行きましょう。
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

