スポンサーサイト


A HAPPY NEW YEAR

2012年、明けましたね。

おめでとうございます♪

2011年、最後の3日間は、少し風邪気味でしたが、

無事大晦日までの仕事全うしてきました。

デコボコがいっぱいあった2011年でしたけど、

2011年のテーマ「smile」、いつも笑顔でいる事が出来たかな?

それは大いに疑問ですが、楽しい事もたっくさんありましたし、

自分らしく毎日が過ごせたかな~って思います。

点数付けたら、65点位かな?

今年もたくさん良い事があなたにありますように☆

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:明けましておめでとうございます☆(12/31)

よよさん
明けましておめでとうございます♪
コメントありがとうございます。
こうやって穏やかな気持ちで、新年迎えられて良かったですよね。
私の方が余裕が無く、なかなかお話も出来ない状態で、ホント申し訳ないです。
今年は飛躍の年かぁ。
光に向かって私も飛びたいと思います。
お互いにとって良い年にしたいですね。
今年もよろしくお願いします。

Re:あけましておめでとうございます!(12/31)

一点集中力さん
明けましておめでとうございます♪
コメントありがとうございます。
2011年のテーマは「smile」って曲の歌詞を知って、いつも笑顔でいるようにしようって心がけるようにしてました。でも。。。たまに爆発してましたけどね(#^.^#)
今年のテーマは、まだ考えてないけど、まぁお正月モードが抜けたら考えようと思ってます。
一点集中力さんもシステムの変更で、ギリギリまでお忙し買ったんですよね。お疲れ様でした。

2012年、皆に良い事がいっぱいありますように☆
私も願ってます。

Re:明けましておめでとうございます(12/31)

はちみつさん
明けましておめでとうございます♪
去年は3月の震災など、暗いニュースが多かったですよね。
いつも笑顔でいるのは難しいですが、忘れないようにしたいですよね。
2012年はいい年になると良いなぁ。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

明けましておめでとうございます☆

こうやって笑顔でお正月を迎えられて嬉しいですね。
最近はすれ違いが多くてゆっくりお話しする機会は減ってしまいましたが、お互いを思い合う気持ちをいつも感じられていられるから大丈夫。
そういうのも幸せですね。

今年は光に向かってステップアップする1年だそうです。
こももさんと一緒に飛べたらいいな(〃∀〃)

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

あけましておめでとうございます!

一年のテーマを考えるって、いいアイデアですね~~。
ワタシも考えてみよう!

大晦日、ぎりぎりまでお仕事、お疲れ様でしたね(^^)

よいことが沢山ありますように!
楽しいことも沢山ありますように!


明けましておめでとうございます

ほんと、今年は良い年にしたいですね~
ボクも笑顔を絶やさずにいることを意識したいです。
今年もよろしくお願いします。

Re:A HAPPY NEW YEAR TOO(12/31)

しんぽんずさん
明けましておめでとう♪
初コメありがとうございます。
今年はどんな年にしようかな?
具体的には、あまり考えてないけど、私も前へ前へ進んでいけたら良いなぁ~~~
良い年にしたいですね☆
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

A HAPPY NEW YEAR TOO

明けましておめでとう。
新しい年が始まったね。今年はどんな年にするかね~。あんまり立ち止まらずに一生懸命前に進みたいかな。 こういう気持ちを是非持ち続けたいね。
今年もよろしくね!
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

