スポンサーサイト


仕事始め

1・2日とお休みを頂いたので、今日が仕事始めです。

まぁ大晦日まで働いていたので、2日休んだだけです。

よって正月ボケなんて、全く無しです。

今日は暇かと思ったのですが、意外と忙しかった。

あっと言う間に1日の仕事が終わったって感じかな。

今年は2月にお店の大改装が控えているので、

忙しい年末を乗り越えたのですが、まだまだハードな日々が続きそうです。

仕事頑張らなきゃ

 

今年のお正月は、元旦は名古屋に初詣行って、

2日は地元の南宮大社に行って、、

後はショッピングモールで、ぶらぶらショッピングしました。

買わないつもりが、カバンや服や靴など、色々買っちゃいました。

福袋は、良いのがあったら買いたいなぁ~って思ったのだけど、

なんかピンとくる物が無かったので、買いませんでした。

でも久々にゆっくり出来て良かった♪

 

2012年は仕事も頑張って、毎日の生活も楽しむ。

心も体も健康的に過ごしていけたら良いなぁ~~~

2011年は、心が暗くなるような出来事が多かったので、

明るい年になると良いな。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re[1]:仕事始め(01/03)

しんぽんずさん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
御正月休みは、大抵2日位かな?
2日から仕事の時もあるので、2日休めるだけでも有難いです。
最近調子良いです。
この先、忙しい日々が続きそうなので、このままずっとこの調子が続くと良いなぁ。

Re:毎度のことですが(01/03)

寝正月さん
こんばんは。
コメントありがとうございます♪
私は、このような仕事をしてるので、おまり御正月っぽい事は、ほとんどしていません。
子供の頃は、お年玉もらうのが楽しみでしたよね・
体調は
一時期の事を思ったら、随分良くなりました。
いつもなら寒い時期はダメなんですけどね。
リンパ療法のお陰かなって思ってます。
今年も良い年になると良いですね☆

Re:仕事始め

正月が2日とは短い気がするけど、だらけすぎて立ち直りにえらい目にあうよりいいかもって思うよ^^
このところこももちゃんが元気だしイイね~。今年はこの調子で行けるとイイね。

毎度のことですが

親がいなくなって毎年寝正月です。

こももさんは活発になって来ましたね。

陽の長さが長くなってきたからかな。

きっといいことあるよ。

さて、本当に明日から仕事をしないといけない状態になって来ました。酒付けの日々よ、さらば。
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

