スポンサーサイト


誕生日

今日、1月14日は私の誕生日

毎年、誕生日周辺にどこかへ出掛けます。

去年は台北、その前の年は上海。

今年はと言うと、全然予定してなくて、

何処にも出掛けないつもりでしたが、

昨日今日とお休みでしたので、近場ですが出掛けてきました。

今回は雪・雪・雪

この寒さの中、雪がいっぱいある場所に行ってきました。

…と、ここでお出掛け日記・写真をアップしようとしましたが、

ここのブログ、なんか機能変更とかで、

新規の写真がアップ出来ません

1年ほど、ここで書いてきましたが、

引っ越し先を探さなきゃならないみたいですねorz

まぁ今日の所は疲れているし、

今回の日記は、改めてどこかで書くとして…

 

また一つ歳を重ねました。

これからも前向きに私らしく、歩いていけたら良いなぁ。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

