スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1356回「ブログをやってて良かったなと思ったことは?」

トラックバックテーマ 第1356回「ブログをやってて良かったなと思ったことは?」



ブログ書き始めて、3年半くらいかな?
始める前は、ネットの世界は怖いから書き込みなんて出来ないし、上辺だけの付き合いしかできないと思ってましたが、自分の文章を誰かが読んでくれて、それに対して反応があるし、心が通ったやり取りで出来て、面白いなぁ~って思うようになりました。でも顔を見て話して無いため、書き込む文章には十分気をつけなきゃいけないなって思います。

ブログをやり始めて、リアルの世界では知り合うことのない方々とお話出来るのが、とても新鮮に感じます。
関東や関西にもお友達が出来たし、自分の世界が少し広がったかな?

「これブログに書こうかな?」なんて、今まで何気なく過ごしていた毎日を注意深く過ごすようになって、いろんな事にチャレンジするようになったし、自分自身の事とか、深く振り返る事が出来て、少し心が成長できたかな?

毎日カメラを持ち歩き、今ではデジイチ持ってて、写真撮るが趣味になりました。
美しい瞬間をカメラに収める事が出来るのは、素晴らしいなぁって思います。
まだまだ思ったような写真は、なかなか撮れませんが…
自分の撮った写真を誰かが見てくれるのも、ちょっとした喜びです。


ブログは毎日アップ出来ていませんが、今となっては、私にとって無くてはならないもの。
これからもマイペースで書いていくだろうと思います。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

しんぽんずさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪
そうだね~~~
昔はお互いに毎日日記書いてたよね。
普段では知り合うことのない方々との会話は新鮮ですよね。
ネットでこんなにもつながれるって思ってもみなかったよ。
また日記書いてくださいね(^o^)/

日記

私も始めた頃は毎日気張って書いてたし、書いてると友達もできて楽しくやってたよ。普段の生活では絶対に合わない人と交流できるのがいいね。最近書いてないので、たまには書くかなぁ〜

SNS男さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪
最近はSNSよりもツイッターとかも方が多いみたいですね。
でもたぶんツイッターは私の性分には合わないかな。
私の場合、最初に書き始めた所が、良いところだったので、その点は幸せだったなぁって思います。

今年も早いもので、もう1がつも終盤ですよね。
良い年にしたいですねv-354

元気でてきたねえ

なるほど。。

SNSもへたっていますが、文章が好きな人たちには止められないサイトです。

ツイッターなんて何がおもしろいのかよく分からん(**)

今年も頑張って行こう!

こももパワーだ!
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

