スポンサーサイト


無事カエル

久々の更新です

この前行った高山のお土産。
高山土産
誕生日だったので、何か特別な物を買いたいなと思いつつ、結局大したもの買わなかった

カエルの置物はですね…
黒木瞳さん、旅行した時には「無事帰る」にちなんで、いつもカエルグッズを購入するそうです。
「それ、頂き!」
真似っこしました(*^_^*)
今回のお出かけは、雪深い所へ車で出かけたので、事故などが心配でしたもの。
カエルグッズの効力か、無事に帰ってこれました。

雪だるまは、お酒です。
高山は酒屋さんが多くあります。
美味しそうなお酒、いっぱいありました。
飲み比べも楽しいかもです。

今回のお出かけは、10月に買い替えた車で行きました。
雪道を走ったので、車が融雪剤などで、めっちゃ汚れました。
長距離乗ったので、リッター19KM位走りました。
前の車は12KM位。全然違いますね。
スタッドレスタイヤ履いてて、この燃費なおで、ノーマルタイヤでのお出かけは、もっと燃費が良くなりそうです。

何はともあれ、1時期に比べたら随分元気になれて、お出かけ楽しめて良かったです♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず更新
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

一点集中力さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪
楽天の方は、私写真をアップしすぎていたようで、新たに写真のアップが出来なくなり、こっちに移りました。
またそちらにも寄らせて頂きますね・

そっか~~~
黒木瞳さんは福岡出身ですか。
自転車に一緒に乗ったことがあるなんて、そりゃ自慢出来ますね。
黒木瞳さん、素敵ですよね。
あんな風に歳を重ねられたら良いなぁって思います

No title

お引越しされていたんですね~~。

無事帰る・・・・なるほどぉ~~。

私のお知り合いに、中学時代に黒木瞳さんを自転車の後ろに乗せて走ったことがあるのがご自慢の方がいますよ~~。

福岡出身ですものね~~。
昔から、とってもかわいかったそうです。

ゆきっこさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪
そうですか~~~
刺青してるように見えるかな?
言われてみれば、そうかもですが、可愛いなぁって思って買いました☆

今時の車は燃費良いですね。
前のは4WDだったので、10KM前後でした。
今のは、普段の短い距離乗りの時でも15KM位伸びます。
凄いですよね。
私は燃費良くなるように、エコ運転心がけてますよん(^^)v

最近寒いので、手が不自由ですが、なんとか元気にやってますよ。
春にはもっと元気になりたいなぁ。

燃費いいねえ!

このカエルって入れ墨しているみたいだね。かなりやくざっぽいカエル。「父帰る、恩讐の彼方に!」

車の燃費がいいねえ!

今の車はすごい。おいらは今は自転車ですけど、数年前まで使っていた車はリッター8,9キロ。

もっともエンジンブレーキや急発進が好きだったからしょうがないんだけどね。雑な男です。

こももさんの日記を見ると、「おお復活している!」といつも喜んでいます。

この調子で行こうね!


プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

