スポンサーサイト


病院デー

今日は月1の病院デーでした。
朝一の予約なので、いつもより早く家を出ます。
雪も心配だったので、いつも早めに起きて、外の気温を見たら…
マイナス9℃(*_*;
温度計、壊れているの。。。???
いやいや、この寒さは今までにない寒さ。
たぶん間違ってないでしょう。
外の世界は、カチコチ氷の世界。
今回の寒波は激しいですね。

今年初の病院は新年早々だったので、2012年になって、2回目の病院。
いつも通りの点滴・血液検査・尿検査。
体調は比較的安定してて、先月よりもかなり元気なのですが、なんと尿検査で膀胱炎が発覚しました。
確かに、ここ最近、頻尿だったし、不快な症状があったので、思い当たるのですが、膀胱炎だって自覚は無かったorz
やはり仕事中にトイレ我慢しちゃうのと、長時間寒い所で働いているのが駄目だったみたい。
毎日5・6枚重ね着して、寒さ対策はしてたつもりだったのですが、いつも打っている点滴で、免疫力も落ちているし、最近の寒さ、尋常じゃなかったですもんね~~~
しばらく抗生剤を飲むことになりました。
はぁ~~~ショック。。。(;一_一)
日曜から、決算棚卸・改装と続くので、仕事は忙しいのですが、やはり自分の体が大事なので、無理せずやっていこうと思います。
早く寒さが和らぐと良いな。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

しんぽんずさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪
そうですね。
マイナス9℃だと、タオルもすぐに凍りそうですね。
こんな寒いのは、初めての事と思います。
いつぞやは、車のウォッシャ液が、凍って詰まってしまって、大変でした。
こんなことも、今まで無かったのでビックリです。

マイナス9℃ってまたスゴいね。濡れたタオルを干しておくと、棒になるね(笑)

おお!さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪
えーコメ消えちゃいました???
思い起こせば去年台北に行ったころも、同じような症状だったので、寒い時期はなりやすいのかも知れません。
家では結構水分摂るのですが、仕事中は、どうしても控えめになっちゃうので、出来るだけ摂りたいと思います。
そうですか。
そちらは春の気配が。。。
こちらは、今までにない寒さにちょっと戸惑ってます。
春よ、来い!!

昨日のコメ消えた!

みごとに昨日のコメは消えています。

膀胱炎か。慢性にならないように気をつけてね。

水をたくさん飲んでいっぱいトイレに行ってね。

今日は海岸まで散歩しました。風が強く海は荒れていたけど、日差しは春のものでしたよ。

もうすぐそこまで来ているような気がします♪
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

