スポンサーサイト


ぐったり。。。(;一_一)

昨日・今日と、決算棚卸です。
年明けから棚卸までの、準備も結構大変だったし、昨日から寒いところでの作業。。。
疲れとかが溜まってきて、体の節々が痛くなってきたし、膀胱炎も患っていたので、結構辛い作業だった。
しまいには、何かにもたれなきゃ立っていられないような状態で、棚卸の進捗が遅れていたので「残業を。。。」と言われたのですが、定時で帰って来ました。
明日も仕事なので、とても1日働けないと思ったので、明日の仕事も半日にしてもらいました。
明後日は休みなので頑張らなきゃ!!

私が帰るときに、棚卸の暫定結果が出てましたが…
物凄く芳しくない数値。
家一軒建つくらいの金額の商品が、1年の内に無くなってしまっている計算です。
まだ暫定なので、数値はもう少し良くなるとは思いますが。。。
恐ろしい数値だ。。。(;一_一)
管理自体は、そんなにずさんな管理はしてないので、やっぱ万引とか不正が多いのかなって思います。

棚卸が終わったら、すぐにお店の改装が控えています。
改装も大変な仕事ですが、1週間程お店を休業にするので、ちょっとまとめてお休みを頂きました。
売り場担当していると、こんな時くらいしか、まとめて休み取れないですもん。
この寒さでは、あまりお出かけする気にもなれないので、まったりお家時間が増えそうです♪♪
何して過ごそうかな~~~(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

長屋さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪
今はお店の人員も少なくて、あまり良くない状況で、なかなか万引きを防ぐのも難しいなぁって思います。
最近では、窃盗レベルの事件も多いので、怖いなぁって思います。
良い人ばかりなら、商品管理も楽なんだけど、一部の悪い人のお陰で、万引対策をしなくてはならないので、面倒な事が増えています(-_-;)
来週は1週間のうち5日休み♪
ゆっくり体を休めたいなって思ってます。

しんぽんずさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪
そうなんですよ。
万引とかって、ホント多い気がします。
毎日数万円づつ消えてしまっているなんて、その分利益が減っちゃって、ホント困りますよね。
来週はお休みが多いので、おうちでのんびり過ごせると良いな。
春に向けて、少し断捨離したいです。

こんばんわ

お疲れ様です。

万引き防止には、人を増やすか、監視機器を増設するしかないんだろうね。

そうすると費用が発生するから、家一件分との比較になっちゃうね。

石川五右衛門曰く「世に盗人の・・・。」

身体をいたわってくださいね。

万引きの被害って店にとって死活問題って聞いたことあるけど、家一軒ってえらい金額や!そんな事する奴は懲らしめてやりたいね。
体調不良が良くなって、休みが楽しめるといいね^^/
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

