スポンサーサイト


2月も終わり

今日で2月も終わりです。
2012年、早くも6分の1が過ぎてしまった。
光陰矢のごとし。
今年の冬はとても寒くて、ずっと体調がすぐれず、ぱっとしない日々を過ごしてきました。

私の勤めている会社的には、今日が年度末。
明日から新年度が始まります。
お店もリニューアルして綺麗になったし、制服も変わり、担当社員も変わります。
何かが変わるときは、慣れなくて疲れる事も多いけれど、2012年も充実した年にしたいから、頑張らなきゃ!!って思います。
I can do it!

まだまだ寒い日が続いてます。
三寒四温。
でも確実に春は近づいています。
春は私の一番好きな季節。

春になったら。。。
どこかへお出かけ出来るくらい元気になれたら良いなぁ~~~(#^.^#)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

しんぽんずさんへ

おはようございます。
コメントありがとうございます♪
ホントに今年は寒かったね。
春は、なんとなくうきうきして、良い事ありそうですね。
お互いに、努力と期待で、楽しく毎日を過ごせていけたら良いね(^o^)/

2月が終わり、3月が始まる~。寒かった&個人的には風邪を引き続けてた2カ月やったけど、ようやく次のステージに移るなって思うよ。何か良いことがありそうな気もするし、、、単なる脳天気かもですが、、、期待と努力でやっていきたいね^^

ヨルダンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪
そっか~~~ヨルダンですか。
遠いですね。

今年の寒さは厳しいですからね。
まったくもって駄目駄目です(>_<)
春になれば…元気になれるかな?
きっとなれますよね。
春が待ち遠しいです。

日本へのお帰り、楽しみに待ってますね☆

こんちわ

今ヨルダンにいます。

またきっと元気になるよ。

さっき打ち合わせをして帰ってきました。


少々眠い。

君も春になれば元気になるよ。大丈夫。
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

