

病院デー

今日は病院デー、今年になって3回目のアクテムラ。
ずっと背中の痛みがあったし、最近は何食べても美味しくない感じ。
あまり良い状態ではないなぁ~~~

点滴中に数回血圧と体温の測定をするのですが、いつもより体温高いし、血圧も高め。
元々低血圧なんで、今日の数値が、ちょうど良い感じな数値ですけどね。

いまいちな状態での点滴だったからか、すごく疲れたし、熱が出てきたし、体も痛くなってきた。
はぁ~~~(;一_一)
全然調子が良くならないなぁ。。。

今日の夜は会社の歓送迎会だったのですが、熱っぽかったので、一瞬顔出して帰ってきてしまった。
うちの担当が転勤だったので、ちゃんと参加したかったんだけど。。。orz

ここ最近寒さが緩んできたので、早く体調が良くなると良いな。
関連記事

テーマ : とりあえず更新
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ヨルダンさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪
今年の梅は例年よりも開花が遅いみたいですね。
最近の気候は、なんか異常ですね。
今年の夏は、電力不足でどうなるんでしょうね~~~???
今はとても辛くて、なかか前向きになれないですが、きっと回復すると信じて耐えたいです。
ヨルダンと雪。
なんか結びつかないですが。。。
10センチ以上ですか。
ビックリです☆

こんばんわ

つらい日々が続いているようですね。

今年はあの梅でさえまだ咲いていないほど寒かったのだから、きっと暖かくなれば体調も上向きますよ。

今はじっと耐えて春の訪れを待ちましょう。

こちらヨルダンは毎日雪。

10センチ以上積もっています。

いったいここはどこなんだい。
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

