スポンサーサイト


春を探しに…

少し暖かくなったと思ったら、またまた寒い日が続いてます。
昨日は久々に5cm程積雪がありましたし、今日も日中は晴れてましたが、雪が舞ってました。

最近、体調が良くなったので、ずっと寝込んでいました。
でも今日は体調が良かったので、久しぶりにカメラを持って、少しだけ出かけました。

梅 なばなの里

いつの間にか梅の時期なんですね~
今回は、毎度お馴染み「なばなの里」です。

河津桜 なばなの里

河津桜も咲き始めてました。
桜は、良いですね~~~

菜の花・梅・河津桜 なばなの里

菜の花・桜・梅のコラボ。
すっかり春だなぁ。

しだれ梅 なばなの里

ライトアップされたしだれ梅は、まるで花火のように見えました。

イルミ なばなの里


今季最後のイルミも、楽しめた♪

最近は精神的に余裕がなくて、どこかへ出かけるとか、全然出来無くて…
かなり落ち込んだりしてたけど、今日は花を愛でる事が出来て良かったな。
もっと元気になったら、もっとたくさんの花を見に行きたいと思う。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おお!さんへ

おはようございます。
コメントありがとうございます♪
こちらもだんだん寒さが緩んできました。
まだまだ寒いですけどね(-_-;)

やっと春がやってきました。
何かが始まるって感じが良いなって思う。
いっぱい春を感じに出掛ける事が出来ると良いな。

今回は久々写真撮ったので、いまいちな写真ばかりでしたが、ライトアップされたしだれ梅や桜はとっても風情がありましたよ。
花はやっぱり癒されますね(*^_^*)

しんぽんずさんへ

おはようございます。
コメントありがとうございます♪
久々に花を撮りに行きました。
まだまだ寒いのに、結構咲いていましたよ。
大坂城の梅林も見ごろかな?
後2週間くらいしたら桜が咲くかな?
楽しみですね。
また写真撮りにいけると良いな。

動き出した

ライトアップ梅の写真、すごくきれいだねえ。

最近外を歩いていても寒さを感じないし、花も咲き出したし、メジロやツグミも出現してきたし、待ちに待った春ですね。

寝てばかりいたから体力も落ちていると思います。外に出て歩きましょう。

春がこももさんを癒してくれますよ、きっと。

出かけられて良かったね。なばなの花は皆キレイだし気分も良くなりそう^^
これから桜が楽しみだよ。
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

