

春とは名ばかり。。。
まだまだ寒い日が続いています。
今日の風も冷たい。。。(T_T)

こんな寒さの中でも、植物たちは春を感じて、芽吹いています。
凄いな~~~

つくし

ちょっと分かり辛いけど、家の前には…つくし。

たんぽぽ

たんぽぽ。

桜の満開を迎えている地方もあるみたいだけど、こちらは…まだまだです。

花田川の桜

家の前の桜並木。
つぼみが大きく膨らんで、かなり木がピンクっぽい。
もう少し暖かくなれば、一気に咲きそうです。
満開になるのが、待ち遠しいです
関連記事

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

こんばんは。
コメントありがとうございます♪
この2日位暖かいですね。
こちらの桜も一気に咲き始めたって感じです。
去年は、いろんな所の桜が見れたのに、今年は全然orz。。。
悲しすぎる。。。(T_T)

昨日、朝はとても寒く2℃しかなかったけど、昼はとっても春らしい暖かさになったね。16℃もあったよ。 京都市内に行ったらあちこちで桜が咲いてて沢山の人が花見してたよ。
今週は花見weekだね^^

Re: 来ていますよ。

こんばんは。
コメントありがとうございます♪
こちらの桜は、少し遅いですね。
でも今日は少し暖かかったので、随分蕾が緩んだように見えます。
咲き始めたら、一気でしょうね。
今年は、全然お花見楽しんで無いけど、家の前に桜並木があるから、それだけで十分かも。
最近仕事が忙しくて、体に負担が掛かっていて、ちょっと弱ってますが、花は元気をくれるから良いですね☆

来ていますよ。

今年は春が遅い分だけいろんな種類の花が一斉に咲き始めていますね。

春が遅ければそれもまた楽しいのかも。

プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

