スポンサーサイト


タイミング

「寒い。寒い。」と言っていたのに、いつの間にか桜の季節も終わって、随分暖かくなってきました。

家の前の桜並木。

花田川の桜

花田川

花田川

花田川

こんな感じで、4月の中旬には満開を迎えました。

今年の桜は、例年よりも遅かったし、咲いたと思ったら、雨や風の日が多かったし、私自身も、その時期は具合が悪く寝込んでいたりして、今年の桜は、あまり楽しめなかった。
毎年、桜の咲くのをすごく楽しみにしてるのに、なんともタイミングが悪いです(T_T)

体が痛いし、手の握力が、かなり落ちているので、デジイチを持つ事が出来ず、思ったように写真が撮れない(/_;)
このままだんだん動けなくなっていくのかな???
ぐったりしながら、そんなことばかり考えてしまう。
まぁ、それなりに今まで好きな事やってきたし、この世に未練は無いんだけど。。。
こんな風に空虚な気持ちのまま過ごしているのも、なんか辛いなぁ~って思ったりする。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず更新
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: U~~~~

こんばんは。
コメントありがとうございます♪
体の痛みは相変わらず。。。
痛みって、体だけじゃなく心も削っていくような気がします。
今はただここに存在してるだけのような気がします。
locoには戻る事は出来ないな。
マイトモさんもいないし、今のlocoは、私が一生懸命書いていたlocoじゃないし、誰かと活発に話をしたいとかって思えないですし。
あ、雨が降ってきた。。。。
ずっと雨が降り続いたら、嫌な事全部流れていってくれるかな。
なんて現実逃避か。。。(;一_一)
去年の今頃は、ひとりで尾道旅行ができるほど元気だったのにな。。。orz

U~~~~

桜が咲いても体調が良くならないみたいだね。

なにか気分転換が必要ですね。

またLOCOに戻って皆さんに心境をぶちまけるのもいいかも。

だいぶ抜けたけど、まだこももさんの旧マイともさんもいると思うので、いろいろと相談に乗ってくれるような気がします。

動いてみようよ。
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

