スポンサーサイト


花桃の里

今日は休み。
最近は足がすぐに痛くなっちゃうので、休みと言っても出掛ける事はほとんど無かったのですが…
今日は信州の花桃の里に行ってきました。
車で行くので、足が痛くなったりしたら、早めに引き上げてくれば良いかなって思って…
最近はめっきり足が弱っちゃって、情けなくなっちゃう。。。(T_T)

花桃の里の例年の見ごろはGW。
少し遅いくらいかな~って思ったのですが、結構楽しめました。

花桃の里

なんか和むなぁ~~~
太陽の光はやさしく、柔らかい春の風が吹いていて良い感じ。

花桃の里

メジロ発見。小さくて可愛い。

DSC_00511.jpg

鯉のぼりも気持ちよさそうに泳いでました。
空が青ければもっと良かったのですが…
今年も、この桃源郷にやってこれたので良しとしましょう\(^o^)/

花桃の里

信州の春は少し遅く、こちらではまだ八重桜も咲いていました。

最近は手に負担が掛かるので、ほとんどデジイチで撮影してなかったのですが、今日は久々にデジイチで…
なんかうまく撮れないなぁ。。。orz
足の調子が良くないので、あまり山歩きが出来ませんでしたが、のどかな1日を過ごす事が出来ました。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: も

こんばんは。
コメントありがとうございます♪
はなももは、ほんと美しい花ですよね。
1本の木にいろんな色の花が付くのが、すごく不思議。
今年は行けないかなって思っていたけど、なんとかギリギリ見に行く事が出来て良かった。
美しい景色がたくさん見れて、心が凄く和みました。
写真は、もっとうまく撮れるようになりたいな。

花のうち。

花桃がきれいです。

はなももはすごくきれいま花だと思います。

枝がまっすぐですてきな花がたくさん付いて、素敵な春のシンボルです。

きれいな景色が見れて良かったね。写真、結構なものですよ。
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

