スポンサーサイト


信濃、再び。

先日、信濃に行ってきました。

先月の始めに、信濃比叡などに行ったときに、お守りを買ってきたのですが、実はこのお守り『就職活動がうまくいきますように』って願いを込めて買ったものだったんです。
就職試験の時にも、スーツのポケットに忍ばせていたし、面接の前には『うまくいきますように』って握り締めてました。

就職活動の結果は、1社目で内定頂いて、しかも自分にはもったいないような企業。
あまりにもトントン拍子に話が進んで、自分でもビックリするくらい(#^.^#)
「このお守りのおかげかな。」って思っていて、お礼まいりにいきたいって思っていた。

前の仕事も一段落して、時間があったので、やっと信濃に行ってきました。

信濃比叡

「このお守り、願いが叶いましたから」ってお返しして、新たに新しいお守りを買って来ました。

信濃比叡

お寺の脇には、山藤が良い香りを漂わせてました。

東山道にも立ち寄って来ました。

駒つなぎの桜

義経が馬をつないだと言われている『駒つなぎの桜』
すっかり新緑に覆われていました。

東山道

峠からの眺め。
もう少し晴れていたら良かったのですが、良い眺めでした。

道端で四葉のクローバー見つけました☆

信濃

なんか良い事ありそうな…


今回は、ダメもとで始めた就活で、自分の頑張りも多少あったけど、それ以外に不思議な大きな力が働いて、良い方向に進めたって気がしてる。


今回の事で、あきらめずに頑張れば、道は開けるって感じたし、
「捨てる神あれば、拾う神あり」この世の中、捨てたもんじゃないなって思った。
新しい事にチャレンジするチャンスを頂いたのだから、頑張らなきゃ!って思ってます(#^.^#)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

こんばんは。
コメントありがとうございます♪
そうだね。
今回の就活は、結構本気でやっていて、運が良いなって思える事が多かったので、このお守りの効力は偉大でした。就職なんて、ある意味縁ですからね。
来週から、いよいよ仕事が始めるから、頑張らないとね。

そのお守り、すごい威力発揮だね。実力があったのが一番大きいけど、運はお守りが運んできたと言えるね^^

Re: 祈願成就

おはようございます。
コメントありがとうございます♪

いやいや、自分の実力だけじゃないと思う。
いろんな事が重なって、良い結果が出たと思いますよ。
信濃比叡のお守りは、私の心の支えになったし、お礼にちゃんと行けて良かった。

仕事、頑張らなきゃ!!

祈願成就

今時祈願成就のお礼参りなどは奇特。

でも、この気持ちがいいんだなあ。

おらにしてみたら、こももさんがそれだけ実力があったと言うこと。

面接の人は長年人を見ているから受かったんですよ。

もっと自分に自信を持ってくださいな。

これからが本番ですよ。
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

