スポンサーサイト


エンジョイ・ナガシマ

今日は、長島スパーランドへ行ってきました。

遊園地のタダ券を持っていて、有効期限が迫っていたし、空いている平日に行きたいなって思っていたので、少し良天気が心配でしたが、行く事にしました。
もう平日休みじゃなくなっちゃいますもんね。

なんとかお天気はもってくれて、絶叫マシン、満喫してきました(^o^)/

ホワイトサイクロン

木製コースター『ホワイトサイクロン』
めっちゃ乗り心地悪~~~

スチールドラゴン

『スチールドラゴン』は、めっちゃ楽しい♪
2回続けて乗っちゃいました♪♪

その他にも、いろいろいっぱい乗れて、超満足です(^^)v


帰りに、なばなの里に寄って来ました。
今は「あじさい・しょうぶ祭り」開催中☆

なばなの里

あじさいは、まだまだこれからかな~って感じでした。

なばなの里

なかなか良い写真が撮れなかった。。。orz
夕暮れだったためか、ピンボケ写真がいっぱいだった。。。がっくし。。。

なばなの里

今日の一番お気に入りの写真は、これ!
普通のデジカメで撮ったのですが、「あじさいとカマキリの赤ちゃん」

構図とか、いっぱい意識して撮ったつもりなんだけど、なかなか良い感じの写真が撮れなかった。
今度は頑張るそ!!


今日は、久々に思いっきり遊んだので、疲れました~~~((+_+))
でも楽しかったです♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : (●´∀`●)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 楽しめたようで

こんばんは。
コメントありがとうございます♪
はい、思いっきり楽しんで来ましたよ。
楽しかった~~~(^o^)/

いよいよ明日から仕事です。
かなりヒネた新入社員ですが、なんとか頑張りたいです。
ちゃんと出来るかな。。。めっちゃ不安なんですけど。。。
最初はまともに仕事出来ないと思うので、せめて笑顔を忘れんようにしていきたいな~って思います。
あ~~~ドキドキする~~~
寝坊しちゃいけないのに、眠れるかな。

楽しめたようで

いよいよ明日からご出勤ですか。

最後の絶叫をしてきたわけですな。

無理をせず、意識せず、自然体で行きましょう。

新入社員となるわけだから、早めのご出勤を心がけましょう。

明日は晴れの門出。

しっかりね。

Re: タイトルなし

こんにちは。
コメントありがとうございます♪
いよいよ明日から仕事だけど、ちゃんと続けて行けるかな~~~
超不安です。。。(-_-;)
頑張らんとね。

遊園地の絶叫系は大好きだよ。
何度乗っても飽きないね。
スチールドラゴンは、途中無重力状態になって、体が浮くよね。
普通では味わえない感覚が快感だわ~~~~(^^)v

最後の平日はとっても楽しめたようで良かったね。
絶叫系好きなんや。スチールドラゴンは想像するだけで腰のあたりがぞ~っとするよ^^
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

