スポンサーサイト


夏休み♪

明日1日仕事行ったら、11日からは5連休の夏休み~~~♪

前の仕事は、販売業だったので、盆暮れ正月は仕事だし、5連休なんて…
取れなかった。

6月中旬に転職して、全く違う業界で…
私を取り巻く環境も、生活時間もガラッと変わった。
最初の3ヶ月位は、かなりきついだろうなぁと覚悟の転職だったけど、
私の体の状態では、前の仕事に戻る事も出来ないし…
「もう行くとこないから…」って、背水の陣的な気持ちもあって…
事務職の経験なくて、自分の仕事の出来なさっぷりに、毎日落ち込みながらも、
なんとか2カ月。。。
早起きや電車通勤は苦痛じゃないし、想像していたよりも順応してるかなって、
思ったりする。
でも少し慣れてきて、最初の緊張が解けてきたからかな?
疲れがチラホラ。。。
前の私では考えられない位の早い時間に、床についちゃったりしてる。
1度は、コンタクトしたまま寝ちゃってたし。。。
危ない、危ない。。。(・.・;)
どんな酔っぱらって帰ってきた時も、コンタクトだけはちゃんと外すのになぁ。。。
よほど疲れていたのか、まだ完全には、今の仕事に生活のペースが合わせられて無いのかな~?

だから、この時期の5連休は嬉しい。
明日の仕事が終わったら、仕事の事はスパッと忘れて、
いっぱい充電したいと思います(#^.^#)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

こんばんは。
コメントありがとうございます♪
はい、ゆっくりと休めて良い夏休みでした。

やっと2カ月、だんだん仕事覚えてきたけど、まだまだなので…(・.・;)
ゆっくりでも着実に覚えていきたいと思います。
早く慣れる位になりたいな。

いい夏休みがすごせたかな? あっちこっちに出掛けて楽しめたように見えるよ。

仕事は2ヵ月経ってこのままずっと続けられそうだね。あんまり落ち込む必要はないと思うし一生懸命やってれば自然といろいろ出来るようになるよ。いずれは重鎮に。。。^^

Re: 疲労

こんばんは。
コメントありがとうございます♪
夏休み前の仕事終了~~~~♪
今日は穏やかな1日でした。
しかし6月中旬から、約2か月。。。
頑張ったなぁ、私。。。
自分で言うなって。。。(^^ゞ
少し疲れてはいますが、十分に睡眠は取ってるし、充実した毎日だから、元気元気ですよ。
明日からは、そこそこ予定入っているので、楽しみつつ、のんびりしつつって感じかな。
クリシウマさんも、長い仕事終わったばかりだから、ゆっくり休んでくださいね。

疲労

疲労は緊張が解けたときに、どっと襲ってきますね。

こんな時には、風邪を引いたりしやすい。

そちらは猛暑地帯ですから、十分に健康に留意してください。

気分転換も大事だけどね。

これは、こももさんの得意技かな。
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

