スポンサーサイト


久々の映画観賞

今日はお天気もイマイチな感じだったので、久々に映画を観に行った。
近所に映画館会った時は、結構行って居たのですが、最近ではサッパリ。。。

今回観たのは『おおかみこどもの雨と雪』です。
予告でもよく流れていた雪の中を走るシーンが印象的だった。

夏休みだったので、子供連れの人達が多く、途中で泣きだす子とか、走り回る子等が居て、ちょっと最低限のマナーは守ろうねって感じ。。。(-_-;)
おまけに音声が、3度程途切れて、最初の時は
「これは演出なのかな。。。」
って思ったのだけど、なんかおかしいなって。。。
最終的には、エンディングの途中で映像と音声が急に途切れて、しまらくして照明が点いて、そのまま終わり。。。
え~~~~(@_@;)

なんかもやもやしながら出口に向かうと、係員の人が居て、
「申し訳ありませんでした。」
と無料映画観賞券を配っていた。
どうやら音声が途切れたりしていたのは、落雷のせいだったみたい。
せっかくの久々映画観賞だったのに。。。ちょっと残念でした。
でも完全ではないけど、ほぼ見れたし、無料券もらったし、仕方ないか。。。
他の映画観ていた人たちは、途中で映画終わってしまって、返金されていたみたいだし、それよりはマシかな。

久々映画、アクシデントに見舞われたけど、映画始まる前の予告編みて、
「次はこんなんやるんか。観たいな~~~」
思えるものが、結構あった。

超有名ミュージカル「レ・ミゼラブル」映画化されて、年末には観れるらしい。
是非観てみたいな~~~って思います。

最近は家のTVで映画観賞が多かったけど、やっぱ大スクリーンで観るのは良いな~~~~(#^.^#)
しばらく足が遠のいていたけど、たまには映画館に行きたいなって思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

こんばんは。
コメントありがとうございます♪
私も近所の映画館無くなってから、あまり行かなくなったので、ほんと久々な感じでした。
映画行って、予告編みると「あれも見たい、これも見たい」ってなるんだけどね。。。
最近は金曜ロードショーとかばかりだったので、たまには映画館でみるのも良いなって思いました。
ツタヤ、うちの近くあったけど、つぶれちゃった(/_;)

映画か~。最近行ってないな。DVDも随分とご無沙汰してるよ。もしかしたらTSUTAYAの会員カードの期限も切れてるかも知れない。。。

Re: でした

こんばんは。
コメントありがとうございます♪
今回観たのは、まぁまぁ面白かったけど、ちょっと私好みではなかったかな。
完全な状態で観れなかったって言うのもあるけど、ちょっと残念でした。
最近、夕立多いと思いませんか??
レ・ミゼラブル。
名古屋でやった時、チケットゲット出来なくて、観れなかったんですよね。。。
是非映画版、観に行きたいなぁ。

もう次のお仕事ですか。。。
前のが大変だったから、少しゆっくりされるのかなって思ったのですが、頑張っておられるんですね。
私は少し慣れてきて、最初の頃の気力が薄れているので、頑張りたいと思います。

でした

面白そうなアニメですね。

でも最後の最後で尻切れトンボでは最悪ですね。

レミゼラブル

面白そうです。ずいぶんと豪華なキャストで。。

当方少し疲労気味です。

次の仕事も始まりましたが、少し動き出しが早すぎた気がしています。

気力が沸かん!
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

