fc2ブログ
   

ふう~~~(・.・;)

月末が近づいてきて、だんだん忙しくなってきた。

私がやっているのは、営業事務なので、月末になると仕事が多くなってくる。
イマイチ優先順位も分からないし、イレギュラーな事態が起きると、その処理に時間掛かる。
ここ2,3日イレギュラーな事態が立て続けに起きて、その処理に振り回されて、ちょっとゲッソリ。。。
まぁ分からない事は、本社の人に教えてもらえるし、ここで経験積んでおけば、次に同じような事が起きたら対処できるしな。逃げずに立ち向かっていきたい。

今月末、すんなりクリアできるか、ドキドキですけど。。。
ちゃんと上長が、見るべき所は見ててくれると思うので、頑張ろう☆

今の会社に入社してから、朝早いので、ずっとコンビニ弁当でしたが、最近飽きたので、今週からお弁当持参です。毎日コンビニだと、結構お金掛かりますしね。
毎日お弁当持参も、たぶん負担になってくると思うので、出来る範囲でお弁当作りやっていきたいと思います。

お弁当持参って事で、水筒も持参していくと、ちょっと荷物。

昨日の日記で、電車通勤は鉄子だから苦にならないと書いたばかりですが。。。
今日の帰り、東海道本線でトラブルがあったみたいで、ダイヤが乱れてて、どの列車もこの暑いのに超混み混み。
身動きが取れず、カバンを持つ手が痛くなってきたけど、持ち替える事も出来ず。。。(T_T)
右手、湿布してるけど、メッチャ痛い。
PC打つのもちょっと不自由。
それなのに日記書いてる私って、、、、(^^ゞ

明日忙しいので、なんとか痛みが引いてくれると良いな~~~
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

こんばんは。
コメントありがとうございます♪
月末作業は、お盆休みのために、いろんな指示が遅れ気味。。。
いろいろありますが、なんとかすんなり終われると良いなぁ。。。

コンビニ弁当は、毎日だと飽きますよね。
でも毎日弁当も疲れるので、週1位のペースでコンビニ弁当にしようかな~って思ってます。

今週の月末のピークが順調に進むといいね。

お弁当って作るのは手間がかかるけど、飽きないし良いよね。
書いてる通り無理せず買い弁当も織り交ぜるとバラエティーにとんでいいかもね^^

Re: 御礼

こんばんは。
コメントありがとうございます♪
毎日大変な事もありますが、今までとは違った世界なので新鮮でもあります。
縁あって入った会社だから、早く役立てるようになれたら良いなぁ~って思います。
頑張りますね。
電車の事故とかあると、たちまちに満員電車になるのは、ちょっと嫌です。
普段は混雑してるのが嫌なので、少し時間が掛かりますが普通に乗ってます。
普通電車だと、結構座れます。
お弁当3日目で続いてますが、たまには手抜きして楽したいと思います。

御礼

毎日のおつとめご苦労様です。

電車通勤は時々事故で超満員の事態が発生します。

今はもう関係ないけどね。

潰されないように気をつけるんだよ。

弁当もって、水筒もって、頑張ってね。
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ