スポンサーサイト


向日葵

この前の土曜に大垣ひまわりランドに行ってきました。

大垣ひまわりランド

ちょうど向日葵は見ごろを迎えてましたが、この日は、メッチャ暑かった。。。(@_@;)
30分と居られなかったので、チョロっと撮った写真です。。。

大垣ひまわりランド

向日葵の背比べ。

大垣ひまわりランド

ミツバチは保護色で、上手にかくれんぼ。

大垣ひまわりランド

向日葵は、やっぱ青空が似合う。

この場所の一番良い点は、新幹線と向日葵が一緒に撮れる所です。

大垣ひまわりランド

太陽いっぱい浴びて、元気に咲き誇っていて、向日葵って…
なんか観てるだけで、元気になれそう。

暑さに負けなければ、もっと写真撮りたかったのですが…(^^ゞ
まぁ良しとしましょう。。。

8月は、なんだか忙しくて、あまり出掛ける事が出来なかったような気がする。
そういえば、まだビアガーデンにも行ってない。。。orz

でも例年なら、今頃ひどい夏バテに陥っているのだけど、今年は随分元気☆
夏の疲れは、ちょっとありますけど…

忙しくても、元気で気力十分が良いです。

残暑がまだまだ厳しいけど、向日葵に負けないように頑張ろうと思います(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

こんばんは。
コメントありがとうございます♪
やっぱ夏は向日葵でしょ。
ひまわり迷路、また行きたいな~~~
1週間後に通ったら、すっかり刈り取られてましたよ。
種にしたら大量ですよね~~~

だんだん過ごしやすくなってきたね。
頑張っておなかのお肉減らしてね~~~(^o^)/

ひまわりと青空はほんと良く似合うね。そのひまわりの季節ももうすぐ終わり、ハムスターのエサが大量に取れるなぁ。

秋は秋でいい季節だし、今年は運動にいそしみ、減量につなげたいと思います。

Re: 申し上げます。

こんばんは。
コメントありがとうございます♪
とっても夏って感じの写真ですよね。
この日は、とても暑くて、あまり撮影出来なかった。
根性無し。。。(^^ゞ
今年は夏バテもせずに、良い感じです。
前の仕事って、やっぱ体酷使してたのかな。。。
夏の疲れがありますが、この調子で頑張っていきたいと思います。

私も祖母が亡くなったの8月8日で、メッチャ暑い日で、、、しかも喪服で、、、
大変だった思い出があります。

申し上げます。

下から2枚目の写真が、「夏~」という感じですね。

夏負けもせず結構なことです。

当方昨日は親戚の四十九日に参列して、大汗をかきました。

法事は涼しいときにやって欲しいけど、しょうがないか。。。
プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

