

大名古屋ビルヂング

9月いっぱいで、名古屋駅前のシンボル『大名古屋ビルヂング』が閉館した。

名古屋駅前のロータリー沿いに建っている大名古屋ビルヂング。
大名古屋ビルヂングは1965年に三菱地所によって建てられ、特徴ある名称の看板がとてもインパクトがあります。
夏になると屋上にビアガーデンがオープンするのですが、結局一回も行けなかったなぁ~~~(T_T)

この間、暗くなってから名古屋駅を通ったら…

大名古屋ビルヂング

「THANKS」のライトアップ。
なかなか粋だなって思った。
このビルが無くなってしまうのは、ちょっと寂しいな~

【おまけ】

この間、大須観音に行った。

大須

御本尊御遷座四百年記念の大開帳が平成24年10月18日~25日の期間で行われるらしい。
前回の御開帳から28年ぶりとか。。。

大須

大須の商店街も、400年記念でお祭りムード満載って感じ。

都合が合えば、是非御開帳に行きたいな~って思ってます。
関連記事

テーマ : 報告・レポート
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

花火

Author:花火
FC2ブログへようこそ!

ドラクエ風アクセスカウンターもどき

flash boreal kiss
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

